※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

子供部屋用のキッズテントを購入した方の口コミを知りたいです。1歳の娘が楽しめるか心配です。

新築の子供部屋に置きたい理想のキッズテント(プレイハウス)見つけました✨
このテント購入された方、または知り合いのお家で見たことある方いらっしゃいませんか?
良いお値段するので口コミ知りたいです。
引っ越す頃には1歳過ぎる娘が楽しんで遊んでくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

みっぴ

うちにもあります!!
この中でおままごとしたりお気に入りの様子です☺️

  • 海

    コメントありがとうございます😊
    おままごと楽しめそうだなと思っていました!
    何歳ごろからこのプレイハウスで遊ぶようになりましたか?
    買って良かったですか?
    良かったら教えてください😌

    • 4月30日
  • みっぴ

    みっぴ

    おままごとを始めたのは最近ですがプレイハウスの中で遊び始めたのは1歳頃ですかね!
    お誕生日のときのプレゼントにしたので!!
    買って良かったと思いますね!
    女の子なので長く使えるかなと思ってます☺️

    • 4月30日
  • 海

    1歳頃から遊んでたんですね🎵
    確かに女の子だと小学校に入ってからも楽しんでくれそうですね😊
    とても参考になりました✨
    詳しく教えてくださってありがとうございました☺️

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!突然すみません💦
NASPAのテント気になっていたところ海さんのページにたどり着きました!
あれから購入されましたか?
購入されていた場合の感想など教えていただけたらと思います🙇‍♀️💓