※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

抱っこ紐が使いづらいので、ベビーカーをレンタルしようか迷っています。お出かけスタイルについてアドバイスをください。

お出かけスタイルについてアドバイスください!!今1カ月半ですが、エルゴのエアクールタイプの抱っこ紐買いましたが、股がキツくないかと、首が前に倒れるので苦しくないか心配でまだ使えません😭一応新生児から使えるやつなのですが、、、。そこで、首座るまでベビーカーをレンタルしようか迷っています(・・;)
横抱きで買い物やお出かけはしんどいので😭
みなさんはどんなスタイルでお出かけしてましたか?✨

コメント

うちは1ヶ月健診からエルゴデビューでしたが、なんだか埋まってましたね😅成長に伴い少しずつ頭出てきます 笑
どれくらいのお出かけなのかわかりませんが、ベビーカーの方が横になっていられて赤ちゃんも楽そうですね👶

• ほにゃ

ほにゃ

埋まりますよね😆💧
    ベビーカー検討してみます(*^^*)

• 4月29日
みい

首が座るまではベビーカーが便利でした✨
でも3ヶ月頃まではそんなにしょっちゅうお出かけもしなかったのでレンタルでも良さそうですね😄
お座りができるようになればB型のベビーカーの方が良かったりするのでその時に購入がオススメです♪

• ほにゃ

ほにゃ

参考になります!✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月29日