※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

里帰りしてましたが今日帰ります(旦那の実家。同居です)昨日、21時30分…

里帰りしてましたが今日帰ります(旦那の実家。同居です)
昨日、21時30分に電話したら友達と体育館で話しているとのこと・・・(社会人のバレーボールみにいってたみたい。)
家ついたら電話してと伝えてあったので、23時頃に電話がかかってきました。
今Aくんと俺ん家ではなしてるけど帰ってるよ!とのこと。
遊んでる時に電話をかけてきたことありません。
Aくんはとてもやさしく、家族思いな方です。そんな時間に外でているとは思えない・・・しかも静か・・・お義母さんも寝ているはずなのに家にあげる?・・・
不信感が湧いてきました。

3度前科あります。未遂でしたが。
常にケータイロックかかっていて、LINEもロック。たまにパスワード変わっています。

もう帰りたくない。。。

朝からいらいらする。

コメント

ゆんちゃんママ

前科があるならわたしは電話+今すぐその友達との写真を送れ!と言いますね😅笑はしかも流行ってるしー…とか理由つけて帰らないのは無理ですか?💦