※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
サプリ・健康

仙台市青葉区、宮城野区、泉区あたりで、最近麻疹か、風疹との混合ワク…

仙台市青葉区、宮城野区、泉区あたりで、最近麻疹か、風疹との混合ワクチンを打たれたかた、どこで打ちましたか?
どこも品薄のようで(´・ω・`)
自宅は台原ですが、車があるので、多少距離あっても大丈夫です。
値段もわかれば教えていただきたいです!
こどもじゃなくて、旦那の予防接種を検討しています。
また、平日じゃなくても打てるかもわかれば知りたいです!

かかりつけは接種日が決まっていて予定があいませんでした(´;ω;`)

コメント

ゆっちゃんママ

昨日夫婦で打ってきました!
旦那の実家がある泉区の住吉台という団地の中にある病院で、大澤内科というところで打ちました!
その病院ではワクチン品薄になってるとは言ってなかったです!土曜日も12時半までやっています(^-^)
台原からだと30分くらいかかるかもしれませんが、、

ゆっちゃんママ

ちなみに値段は、麻疹・風疹混合ワクチンで、一人9000円ちょっとでした!

Riiiina

遠いと思いますが上の方が仰ってる住吉台の大澤内科は打てるみたいですよ🙌よく行きます😊