※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期16日目か不安。フライング2回で陰性。16日目か不明。皆さんの意見を聞きたい。基礎体温は不安定。

自己判断では、恐らく高温期16日目ではないかと思っているのですが、フライングを2回しても陰性反応でした。
もちろんフライングなので確かな判定が出ないのは当然なんですが(´・ω・`)
色々調べていたらまだ16日目に入っていない気がしてきました( .. )
グラフを見る限り、皆さんからはどう見えますか??
ちなみに普段の基礎体温はかなりガタガタです|ω`)

コメント

高温期と低温期がはっきりわかれていないような感じですね。
11日が排卵予定日確実ならいいですが、タイミング少ないかな?と思います。
病院では見てもらう予定はないのかな?

• m

m

やはりうちはタイミング少ない方なんですね(´・・`)
    私も旦那も淡白なもので(°_°)
    義務感でするのもイヤなので難しいですね|ω`)

病院では次に生理きたらおいでーと言われてるので様子見てるところなんです。。

• 4月29日

退会ユーザー

ちなみによければ、私が妊娠したときのグラフです。13日が排卵日でした。
    ある程度高温期がわかるかと思います。

• 4月29日

退会ユーザー

うちの旦那も義務みたいになるのは嫌だなと行ってましたが、そんなこといってられん!!と考えたみたい(笑)
    お互いお若くてご病気もないなら、ゆっくりでもいいかもしれないですけどね。

• 4月29日

退会ユーザー

連投ごめんなさい。
    あまりに低温期が長くても、高温期が長くてもいけないので、病院いったほうが早いかな?排卵検査薬って高いので、それなら病院で卵胞チェックだけでもしてもらったほうが安いし確実ですよ

• 4月29日
  • m

m

とても見やすいグラフですね!わざわざ有難うございます🌼
    私も旦那も検査してもらったところ、お互い健康でした。
    この間卵管に詰まりがないか通水もしてもらって、妊娠率があがるはず。と言われたのですが(´・・`)

明日にでも病院でチェックしたもらったほうが安心できそうなので、受診してみようと思います(^^)
    有難うございます☆

• 4月29日

退会ユーザー

頑張って下さい!でもストレスにならない程度で!
    妊娠菌おいてきいますねー!!!

• 4月29日

排卵日予測あてにならないですよね〜( ;o;)
陽性だったときの基礎体温です。かなりガタガタですが徐々に高温になっていきました。着床出血あってから3日後(恐らく高温期10日目)でクリアブルー陽性出てたのでもしかしたら排卵が遅れてることによって生理予定日が遅れてるのかもしれませんね🐱

• m

m

ほんと、排卵日予測は当てになりませんよね( .. )
    同じように基礎体温にバラつきがある方がいてホッとしました(*´ο`*)
    着床出血とかはないのですが、妊娠を願うばかりです(´・ω・`)

• 4月29日
びー

高温期 低温期 がわかれていないような感じですね。これだと判断しにくいので排卵検査薬を使ってみるか、病院で排卵を診てもらってもいいと思います!

基礎体温は毎日同じ時間にはかってますか??

• m

m

今のこの時期に排卵検査薬してもいいんですね??
    基礎体温は大体同じ時間に測るようにしてます!

• 4月29日
  • びー

びー

排卵検査薬は排卵を知るためのものなので、生理終わってからでないと意味ないですよー(^-^;

• 4月29日
pipi

同じく基礎体温が一定で二層になっていないような気がしました
排卵検査薬使ってみて、排卵しているかみてみてはいかがでしょうか?

• m

m

基礎体温はずっとこんな感じです( .. )
    でも今回は高温期っぽいものが続いてる気がするのですが…

排卵検査薬、やはり試してみようと思います!

• 4月29日