※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてです。私は購入者で画像の黒い方です。画像の前の流れ…

メルカリについてです。私は購入者で画像の黒い方です。
画像の前の流れは、
・購入後すぐに、よろしくお願いしますとのコメント
・出品者から4/28発送、4/29以降到着予定とコメント
・私が4/29は外出している為、一番遅い時間帯指定でお願いしますとコメント
・出品者から了解しましたとコメント

私が日付けの勘違いに気付き、画像のコメントをしたところ、その内容が伝わっていない様子のコメントが来ました。。再度画像下のコメントをしても、返信がありません。
私側に表示されていても相手側に届いていないということがあるんでしょうか?それともあえて無視されているのか、謎なんです😢

コメント

あられ

自分で再配達の依頼してねってことだと思います。

相手からしたら発送さえしてしまえば、あとは購入者の都合がいい時の受け取りでいいんじゃないですか?

不在だったからといってもう受け取れないわけではないですし。

わたしなら最後のメッセージの上半分はあえて伝えず(面倒な取引相手だと思われますし)、受け取りは5/1になると思います。とだけ送ります。

• ママリ

ママリ

そうですよね。最初の到着予定日の連絡をもらった日に受け取れなかったら、連絡もらっておきながら受け取れないの?って思われるかと思ってのことでした。難しく考えすぎました。ありがとうございました。

• 4月29日