※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

前にも質問させて頂いたんですが、旦那が公園にゴルフの素振りをしに行…

前にも質問させて頂いたんですが、
旦那が公園にゴルフの素振りをしに行きます。

狭い公園だし子供いるし危ないからやめて欲しいと言っても、昨日も1人で夕方やりに行きました。

何度注意しても旦那は私のことを下に見てるので「お前よりよっぽど危機管理能力あるから。ちゃんと周り見てやってるから」と言います。
でも死角って必ずありますよね。

なんて言えばやめてくれるんだろう。
いっそのこと他人に怒られれば良いのに…

っていうか普通に公園で素振りとか恥ずかしくないのかな😵
本人はストイックな俺!に酔ってる笑

コメント

ママ

ゴルフ場に行って練習した方が、腕が上がりそうな気がしますけどね💦
ゴルフ場に行くことを勧めてみてはどうですか?

そふぉら

危機管理能力はあっても、モラルはないんやねと言ってやりたいですね。
そして、打ちっ放しに通う程の甲斐性もないのね。

すみません。人の旦那さまを。

うりうりお

ゴルフやるんで、そこら中で素振りやりたい気持ちはわかります😂
どんな環境でどういう風にやってるか見てみましたかね?
百聞は一見にしかずですよ🤔こっそり見てみて、危険なところを写真か動画にでも撮って、伝えてみましょ!
男は何でもやめろと言ってやめるもんじゃないです🤚

deleted user

ゴルフ練習禁止って書いてある公園、結構ありますよね。それだけ危ないって事ですから、書いてなくてもやめたほうがいいと思います。。。
紳士のスポーツなのに他人に迷惑かけるだなんて…
自宅の庭か、練習場でしていただきたいです(*_*)

deleted user

子供の親からするとやめてほしいですね。何で公園でって思いますし、変な人って思っちゃいます。
そもそもゴルフって素振りだけで上達するんですか?打ちっ放しに行かれた方がいいのでは?
男の人って変なとこで頑張りますよね〜
打ちっ放しいってきたら?って言ったらどうですか?

deleted user

家の前でやっとけ!と言いたいですね😊

おかん

公園でのゴルフの練習は
素振りであろうと全面禁止だそうですよ😥

警察にみられたら
場合によれば凶器扱いになるみたいです💧

過去に、公園で素振りをして
ゴルフクラブが主婦の腹部に入り
死亡させた事故もあるみたいで、
禁止。とかかれていなくても
ゴルフする方たちからしたら
暗黙のルールみたいですね😞

旦那さんに話してみて
納得しないようでしたら

ゴルフの素振り 公園 ダメ で
ググるのをすすめてくださいね😅

  • おかん

    おかん


    一応、わたしが調べた内容
    スクショしたものを
    貼り付けておきますね🤗

    旦那様がどうか
    理解していただけますように…

    • 4月29日
  • おかん

    おかん


    こちらも、過信が怖いという
    参考程度に。

    • 4月29日
あもされ

私なら、匿名で警察に通報しちゃうかもです😆(笑)

「最近、男の人がゴルフの素振りをしてて、危険だし、危ない人とかだったら大変なので様子を見て欲しい」的な😁

そしたら、警官が巡回、職質して、注意してくれますので、旦那さんにとっては少なからず打撃になるのではと😂

リエ

内緒で警察に電話するとか(笑)
「公園でゴルフクラブを振り回す不審者がいる」とかって。「こういうことも考慮して、注意してたのに…。私の言うこと聞かないから…。」て。

I&S&K

公園ってゴルフ素振りいけませんってよく書いてありますよ!( *o* )

もしそう言った看板がないのであれば、市に公園で素振りしてる人がいて迷惑してますと伝えてみては如何でしか?

それを破ってまでやるなら、市の人に注意してもらった方がいいです。

ゴルフ素振りいくのを見送り、すぐさま電話して。

たろうちゃん

ご自身でちゃんとご家族の尻拭い?というか周りに迷惑かからないようになさってて、Ⓜ︎aさん偉いです✨

わたしも、他の回答者さん達と同じく、交番に適当な偽名でもいいんで電話して、注意してもらいます!
110番でなく、警察の番号がありますよー