※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
雑談・つぶやき

今日は早めに夜勤が終わってさっき帰ってきた旦那さん。まだ寝てていい…

今日は早めに夜勤が終わってさっき帰ってきた旦那さん。
まだ寝てていいよって言われたので私はまだ寝室でごろごろ。
そしたら旦那さん隣のリビングで1人で録画してたコウノドリ見始めた😳
今まで旦那さんがドラマ見ることなんてなかったのに。一話を一緒に見てから二話目も気になってたみたい💕
なんか嬉しい❤️
妊娠は病気じゃない。でも母親は十月十日お腹で育てて命がけで出産する。
伝わってるといいな😚

コメント

kumata

うちの旦那も普段こういうドラマ見ないのに、コウノドリは真剣にウルウルしながら見てます(♡´艸`)
見たリアクションどうでした?!
今まで以上に妊娠出産のことを真剣に考えて、夫婦でパパママになる心構えを更に持てるきっかけになると嬉しいですよね!
来週がまた楽しみですね(ᵔᗜᵔ*)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

本当そうですね💕
    旦那、すごく真剣に見てました。出産の良い場面も大変な場面もどちらも出てくるから、産む側の母親も生まれてくる赤ちゃん側もどちらも命がけなんだと改めて感じて欲しいと思ってます。
    妊娠している今だからこそ、このドラマをやってくれて良かったなーとすごく思います😚

• 10月25日