※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

産後の性行為についての悩みがあります。要望がないことに不安を感じています。

産後どれくらいで仲良ししましたか??
私全くしたいとも思いません。。
妊娠中も一度もしてません。
産後余計にしたいと思わなくなりました。。
これっておかしいんですかね??

カテ違いすみません。

コメント

せんちゃん

答えになっていませんが、同じです😌
おかしくないですよ!

みーちゃん

そういう人多いみたいですよ(^-^)
私は産後の検診でOKがでたその日から再開しました!逆に私みたいな人間の方が少ないと思います。

ひまわり

私も出産後1年1ヶ月する気になりません。自分がこんなにもしたいとは思わなくなった事に驚きです。笑 旦那には誘われますが上手く逃げ続けてます

はな

私もなぜかわかりませんが、
同じ状態です😭
妊娠してから
一度も相手してなくて
旦那がかわいそうで
身体が大丈夫になったら
仲良ししようと思っていたのに
触れられる事が嫌で出来ません😭

本当になんでなのか気になりますよね😭

ふーママ

私もです!全く性欲がないです🤗
旦那にイライラしてるってのもあると思うんですけど💦
2人目ほしいけどまたまだ咲きかなーって感じです!

★

わたしもずっとそうだったのですが、ここ何日間か私のほうが仲良ししたくてたまりません。笑

ぽてと

もともと性欲強い方でしたが、全くなくなりました(笑)でも今年に入って二人目が欲しいので、そのためだけにしてる感じです(笑)

ゆいまま

かわいそうでいつしてあげようと考えつつ、先延ばししています。笑

🦖🦖

授乳していると性欲無くなるみたいです🤔(生理の関係もあり)
私も生理再開するまで全くなかったです💦
後えっち、めっっちゃ痛くてするのも嫌になってました😭

NA❣️

2ヶ月ならまだしたいって思わないの全然おかしくないと思います(^^;;
うちも、妊娠中一切なく産後も4ヶ月経ってしぶしぶ応じました^_^;

りえ

全く一緒で思わずコメントしました!!私も妊娠中から今まで一度もしていません。
それでも妊娠中は性欲普通にあったのに、産んだ途端に性欲0になってこんなことある!?とびっくりしました笑
そんなわけでこれから先しばらくもなさそうです。。😅

みほ

うちは産後1ヶ月から再開でした。旦那は性欲アリアリで困ってます。
なんかムズムズするって言ってさそわれやっちゃいますけど、正直したくない😅正直チューもイヤです😅(笑)