※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
家族・旦那

あぁー!まぢムカつく!また今日も旦那は荒野行動ってスマホのゲームばっ…

あぁー!!まぢムカつく!!
また今日も旦那は荒野行動ってスマホのゲームばっかり(>_<;)
食ったもんもそのままかよ!!

コメント

まなと

あーそれ腹立ちますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
わたしの旦那もいま
飲みからかえってきて
そのままソファーで爆睡(笑)

• 吉田

吉田

そのまま爆睡はいやぁ(ノД`)
    たまには主婦にも息抜きさせてーと思います💦

• 4月30日
👨👩👦👶

分かります!
最低限して欲しいですよね😤
寝かしつけてるのに、無音は無理やとか言ってイヤホンもせずで、こっちも子供もビックリします😩

• 吉田

吉田

うちはイヤホンつけてますが、話しかけられもせず困ってます(>_<;)
    せめて1日やること終わってからにして欲しいですよね💦

• 4月30日
maa

私もハマってるから何とも言えないですけど,せめて食器下げるとかしたり,子供の面倒もチャント見てやる事ですよね😓

私の旦那はモンストで,ご飯食べながら携帯,子供あやしながら目は携帯です😓

• 吉田

吉田

私もゲームは元々好きで、やることには文句ないんですが(´•ω•`)
    私のお風呂中に末子が泣いても放置されたり、わざわざ「泣いてる!」って言いに来たりするので( ̄▽ ̄;)

お前も親だろ!?ってイラッとしてしまいます(笑)

• 4月30日
  • maa

maa

ぁー,分かります😓
    私の場合,旦那いても私がほとんどお風呂入れてるので,泣いてたらわざわざ浴室に入る前のドアをあけて【ママ,まだかなぁ。私は準備OKなのになぁ】って聞こえる様に言って立ち去って行きます😑

ホントそぉ思いますよね😶ww

• 5月1日
  • 吉田

吉田

普段から子育てに本気さ見せてくれてたらゲームもいいんですけど( ̄▽ ̄;)
    そんな旦那、今日も仕事から帰ってきてイヤホンつけて荒野行動です💦

• 5月1日
  • maa

maa

あー,分かります😑
    普段しないくせに,人前だけ良くしたりすると余計腹たちます゚(゚`ω´ ゚)゚

イヤホンつけたら,音とか,声が聞こえやすいのは分かるけど...まず子供の相手してってなります😤
    独身ぢゃあるまいし😶

• 5月2日
  • 吉田

吉田

そうなんです!!人前だと良く見せるし💦
    昨日なんて自分は日頃のゲーム疲れ(寝不足)で子供たちより早く寝て(>_<;)
    幼稚園の準備や保育園準備、果てには旦那の脱いだ制服の後始末…
    寝たの2時すぎです( ̄▽ ̄;)

荒野行動に気持ちがフィーバーしている間に、着々と末子は成長中!!
    見事なママっ子になるとほくそ笑んでます(笑)
    パパっ子だった次男も最近じゃママっ子♡

• 5月2日
  • maa

maa

何もしない旦那に限って外面だけ良くしたがる😂
    やばいですね💦

私の旦那もですけど,洋服脱いだら洗濯機まで持って行ってほしぃww
    そして,ちゃんと靴下とか袖ひっくり返してほしぃ😤
    あれ直すだけで時間の無駄です😑

どんどんパパ離れですね😂
    いつになったら気付くんですかねww

• 5月2日
  • 吉田

吉田

旦那の世話が1番時間の無駄ですよね(笑)
    たまには私もゲームでもして旦那に丸投げしてやりたいですよ( ̄▽ ̄;)

ちょっと一昨日に喧嘩したからか?
    昨日は末子抱っこしたり、洗濯干したりしてましたが(笑)
    いつまで続くのやら(>_<;)

• 5月3日
  • maa

maa

ホントに。
    子供ぢゃないんだから,洗濯物ひっくり返すくらいしてよってなりますww
    分かります😑
    泣いてる横でされてると,殴りたくなるww

わかりやすいタイプですねww
    3日もってくれたら,とりぁぇずィィですね🤔ww

• 5月4日
  • 吉田

吉田

3日どころか1日だけだったようです(笑)

明後日からは私も仕事( ´;ω;` )💦
    旦那の世話はしないことにしました(笑)

• 5月5日
  • maa

maa

旦那サン早すぎる...ww

お仕事してるんですね💦
    それなら余計旦那サンまで面倒見てる暇ないですよね(๑´^`๑)
    放置しましょww

• 5月5日
  • 吉田

吉田

明後日から仕事に復帰なんです( ´;ω;` )
    可愛すぎる息子を預けて仕事に行きたくなーい!!復帰したくなーい!!
    と駄々をこねる、私の愚痴すら聞いてくれない(イヤホン装着で 笑)旦那ですので:( #´°ω°` ):イラッ
    放置確定です(笑)

いろいろ聞いて下さり、ホンットにありがとうございました♡
    おかげで気持ちが楽になりました( ᐛ )و

これでトピ締めしますが、また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 5月6日
たぴ

うちの旦那も荒野行動にどハマりしてますー。笑
息子が泣いてても、キリの良い時じゃないと息子の様子を見に行かないし、この間なんて風呂から出たら息子がギャン泣きしてる横で荒野行動しながら声をかけるだけ。頭にきて何を言われても無視して、荒野行動で忙しすぎて息子の面倒も見れないなら息子に関わらないで。それと銃声聞かせるの嫌だからイヤフォンしろって、こっちから会話をシャットダウンしてやりました。笑
旦那は不機嫌そうにしてましたが、それから私の機嫌を見ながら荒野行動やってます。本当懲りない男。笑

• 吉田

吉田

キリのいい時!!わかります(>_<;)
    「ちょっと今無理!!」仕事とか子供のことでの無理ならわかるんですが💦
    ゲームしてて今無理って、中学生とか高校生じゃないんだからってなります( ̄▽ ̄;)

ホンットに、荒野行動で忙しいなら変に子供と関わるなって思います💦

• 5月2日