※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぃ⭐︎
家族・旦那

義母も義兄もうざいです。もうこっちから行動するまで何もするな!と言い…

義母も義兄もうざいです。
もうこっちから行動するまで
何もするな!!と言いたい。。。
計画とかも立てるな!


義母も義父も義兄も
毎年毎年、泊まりに来て😡

義兄は独身で地方で仕事してるので
年に1回、こっちに帰宅してくるみたいです。
実家に泊まれ!って正直思います

義母義父は
車から30分くらいの所に住んでます
同じ市内なのに泊まりに来るな!と
思います。

去年は断りきれず
義父、義母、義兄が
2回泊まりに来ました。


今は私が頸管1センチ切っているので
安静にしています。そして
もうすぐ出産です。

近々泊まりに来たいと言うので
出産控えているし、里帰りもあるし
無理って事を旦那から言ってもらいました。


一度は、分かった!と理解してくれたのですが
また、泊まりたい。とワガママを
言ってきます。

旦那も頑張って電話で断っていたのですが
義兄に強く言われ
困っていたので、私も泣く泣く
いいよー。と言いましたが
モヤモヤします。

義母、義父、義兄
三人で泊まりに来るらしいです。


こっちの都合とか全く考えてないですよね。
義兄が実家帰って、私たちが
実家に顔出すでいいと思うんですけどね。


もやもやイライラ😡😡😡

コメント

Eyuri

こんな大変な時期に泊まりに来るとかありえませんね‼︎諦めればいいのに…

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    本当ですよね、
    全然気を使わなくていいよーと義兄に言われましたが
    そうゆう問題じゃないんだって!って感じです。。。

    • 4月29日
さちえ☆

自分勝手な義家族ですね。

読んでるだけでイライラしちゃいます。


そんな大変な状況なのになんで泊まりに来る必要があるのか?

旦那さんもひどいです。

出産控えてて安静にしていなきゃいけないのに。

私だったら家に来てもなにもしなく布団に横になってると思います!


起きて動いてるとなんだー大丈夫なんじゃんと言われそうで。

義兄も空気読めない人ですね

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    義兄と義母の図々しさに
    本当イライラします。
    旦那は母親には強く言えるのですが、兄にはあまり強くは言えません。

    義母、義兄、二人で言ってくるとかどんだけ泊まりたいの?って感じです。。

    • 4月29日
くりまんじゅう

泊まりに来る意味がある分かりません。30分の距離ならちゃこさんが出向けば済むはなしやのに何をしても泊まりたいんですね。

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    本当ですよね。
    今2歳の息子がいるので、
    多分息子と長く居たいとゆうのもあっての事だと思いますが、
    こっちの都合考えて
    我慢するとこ我慢してや!って感じです(;_;)

    • 4月29日