※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

下腹部痛が4日間続いています。動くと痛みを感じますが、生理周期が不規則で排卵が遅れている可能性も。妊娠希望で、経験者のコメントを求めています。

ここ4日間下腹部痛があります。(生理周期がバラバラですが、一応の生理予定日から4日間続いてます)

横になってる時はそこまで気にならなかったり痛くないのですが、娘を抱っこしたり散歩等で歩いたり動くとズキズキ痛いと感じます😅歩けない程ではありせん!

心当たりのある最後の仲良しから今日で17日経過してますが、排卵がずれてたら生理予定日前の可能性もあります💦

妊娠希望なのですが、このような下腹部の痛みがあり妊娠してた方・PMSだった方どちらでもいいのでコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ayane.mama

1回病院に行ってみた方がいいですよ!
私も下腹部痛があって生理前とかかなと思ってたら出血があり生理だったのかと思ったら2.3日くらいで止まってまた痛くなって〜を繰り返してて病院に行ったら卵巣嚢腫って言われました。
治る病気なので良かったですけど今でも治療してます!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    生理が来ても続くようなら婦人科系の病気の可能性もあるので診てもらおうと考えてました!!
    もう数日様子を見て、妊娠検査薬を試して陰性なら産婦人科に相談してみます😊

• 4月28日
きゃむ

妊娠前なんとなく下腹部痛がありました💦でも生理前も下腹部痛くなることがあるのでよくわからなかったです💦
赤ちゃんきてるといいですね^_^

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    私もPMSで下腹部がズーンと重くなる感じがあるので1人目の時はよかわかりませんでした😂笑
    今回は下腹部の一部がズキズキする感じでいつもと違い期待しちゃってます💦同じくらい婦人科の病気も疑えるので様子をみようと思います🙇‍♀️

• 4月28日