※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

バカ旦那ムカつく。いろんな人と接する仕事だからマスクしてほしいのに…

バカ旦那ムカつく。
いろんな人と接する仕事だからマスクしてほしいのに、暑いからとかって言ってマスクしてない。
トラックの中ではしてるんだけどねって意味ないから。
この間風疹のこととかで娘が予防接種してるかどうかって連絡してきたのは誰?予防接種してるからって大丈夫なわけじゃないから。
風疹の流行無くなるまで実家に帰れよ。
なんだろ。この危機感の無さ。
冬場は必ず月一で熱出したりするし。
自分の体調管理くらい言われなくても普段からして下さいよ。娘より体調崩しやすいのは誰ですか?
こっちだって暑い中マスクして仕事したりしてますけど😃文句言うなら1年間体調崩さずに過ごしてみろよ。

コメント