※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ舞茸
ココロ・悩み

義父の還暦祝いに行く前日は体調が悪くなり、日帰りしたいが旦那が泊まると言うので余計に不調。同じ経験ありますか?

明日 義父の還暦の祝いをしに義実家に行きます。
義実家に行く前日は決まって
お腹の調子が悪くなる……
片道2〜3時間の距離だから
日帰りにしたいのに
旦那が“泊まる”って言うから
尚更 調子が悪い。

みなさんは こんな不調になること
ありますか??

コメント

akinbo

私も義実家に行く日が近付くと、胃が痛くなり、お腹下したりします。ストレスが胃腸に来るタイプです😢

義実家が恐ろしく汚なすぎて、行きたくないんです。掃除機は年に1回かけるかどうか、水回りも掃除しません。片付けもせず物があふれかえっています。

行くのも嫌なのに、泊まるなんて最悪ですね💦💦お疲れ様です😖

• エリンギ舞茸

エリンギ舞茸

ありがとうございます。
    akinboさんの義実家すごいですね!
    掃除しない片付けしない家には子供は絶対連れて行けない……
    義母が変わり者だから 義母に娘を会わせたくないって気持ち
    田舎だから虫がわんさかいる状況が
    私のストレスになり胃腸にきてしまうんですよね(TT)

とりあえず 頑張ります!

• 4月28日
  • akinbo

akinbo

水回りを一切掃除しないと、どういう状態か書くのも遠慮するくらいの、ヤバい状態になります😵子どもは何も考えず触ったりなめたりするから、連れて行きたくないですよね。

義母ストレスも大変ですね😣💦💦
    虫、私も苦手です😭
    せめて旦那さんが味方になってくれると救われるのですが🙄行くなら絶対日帰りがいいですよねー!!
    何か、終わった後のごほうびを考えてがんばりましょ!!😂遠くから応援しています!

• 4月28日

分かりますー(T ^ T)
あたしも毎回義実家に行く日が近づくにつれて、胃がムカムカして吐きそうで吐けない感じになり、お腹くだしてます…。
自分らのことで言われるのは、構わないけど、息子(孫)のことに関して言われることが嫌でたまらないです(T ^ T)1歳の誕生日に「おめでとう」の一言もなかったくせに…。
すみません、何か愚痴になっちゃいました(๑• - •`๑)

• エリンギ舞茸

エリンギ舞茸

同じような方がいらっしゃって
    気分が落ち着きました!
    義母も孫のことが 可愛いんだか可愛くないんだか「この子は頭良くならない」とか言うし。
    3歳の誕生日もクリスマスも何もない。 私が思い描く おばあちゃん像とはかけ離れてるから……

とりあえず 頑張ってきます!

• 4月29日