※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

ナチュラルサイエンスのマーククリームを赤ちゃんに使っている方いますか?生後一ヶ月でも安全でしょうか?全身に使っていた方いますか?

妊娠線予防にナチュラルサイエンスのマーククリームを赤ちゃんに使ってた方いますか?
余ってしまったので、赤ちゃんに使おうかと思っているのですが、生後一ヶ月でも問題ないでしょうか。最近首や顔に少しぶつぶつ蛾できています。使っていた方、全身にぬってあげてましたか?

コメント

deleted user

公式に使ってよいと書いてあります

がちゃこ

使ってました!
顔も全身塗ってました。特に乾燥する時期だったので、朝の着替えのときにもたっぷり塗ってました。
ぶつぶつは乳児湿疹かな?と思いますが、、、、一ヶ月検診は済みましたか?あまり気になるようなら小児科でみてもらえば、お薬出してくれるかと思います。

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    今生後41日なので、一ヶ月検診はおわりました!一ヶ月検診のときは何もなく、ここ2〜3日ででてきました!顔もぬっていたんですね!

    • 4月28日
ポテト

これ使ったら子供がボツボツになりました😂

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    ええええ!そうなんですね!顔も体もですか

    • 4月28日
  • ポテト

    ポテト

    顔だけ塗ってたので、顔にしかならなかったです✨

    • 4月28日