※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始め、初日は無事に終えられたことに安堵しています。ブレンダーの使い方など、助言していただき感謝しています。

今日で5ヶ月になり、離乳食開始しました🎵
10倍粥をスプーンでお口へ…上手にごっくんして、もっともっと~😋ってなりました‼️食べ終わった後も、スプーンをもぐもぐ🥄

まだまだ始まったばかりですが、離乳食初日、とりあえず無事に済んでよかったです!ブレンダーのことなど、こちらで色々教えて頂きました❤️ありがとうございました😄

コメント

もも

上手にゴックンすごいですね💗
うち、最初は苦戦しました。°(°`ω´ °)°。これからもモリモリ食べてくれるとママも頑張れますよねー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最初は苦戦されたんですね😣今はもりもり食べられてますか🤗?
    フルタイムで仕事しながらの離乳食開始で不安ばかりだったのですが、とりあえずよかったです💨おいしそうに食べてくれて、頑張れそうです❤️

• 4月28日
  • もも

もも

フルタイムで‼️◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
    凄すぎます(。`・д・)尊敬します✨

はい(◍•ᴗ•◍)
    今はもうやめてーー!って叫びたくなるほど食べてます笑

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

保育園激戦区なので、なくなく0才4月からの入園です💦

たくさん食べてくれるんですね😄うちも好き嫌いなくもりもり食べてくれるといいなぁ~

• 4月28日
  • もも

もも

激戦区は大変って聞きます‼️うちはど田舎で0歳でもまだまだ空きがあるんです😫
    なので、働かなきゃーとか言いつつまだダラけてます😫💧
    ほんとですね💗毎日の事だし、モリモリ食べてくれると助かりますよね😍

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

一緒にいられるなら育休めいっぱい撮っていいと思います🤗
    家で食べてくれないと、保育園でも食べさせてもらえないのでヒヤヒヤしました😅よかったです!

• 4月28日