※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

ヤーズ服用中で生理が10日続いています。多嚢胞でホルモンバランス整えるため服用中。同様の経験ありますか?

ヤーズを継続的にのんでるかたいらっしゃいますか?
生理がきてから、今までは1週間ぐらいで生理が終わっていたんですが、今回は生理きてから10日目ですがまだ終わりません…
そーゆーことありましたか?
おりものシートでたりちゃうぐらいの量です…
もともと多嚢胞で、産後出血が止まらない為ホルモンバランス整える為に服用中です!

コメント

らら

トリキュラーではなく、ヤーズにしたのは、病院の先生に勧められたんですか?

私も最初トリキュラーで、途中でヤーズ飲んでみて、なんだか体の調子?生理の感じがしっくりこなくて、トリキュラーに戻したら、今まで通り?の感じに戻りました!
なんだか表現が難しくて、分かりづらくてすみません( ; ; )

薬は合う、合わないがあると思いますので、先生に相談してみた方がいいと思います^^

• いちご

いちご

最初はプレマリンとソフィアを飲んでたんですが、つわりみたいに嘔吐が一日中とまらず、生活がままにならなくて、低容量ピルに変えますねっていわれ、ヤーズになりました!
    ピルの知識がまったくないんですが、トリキュラーとヤーズの違いは強さですか??

• 4月28日