※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太のママ
その他の疑問

5月1日帝王切開予定のものです!本来ならば30日から入院の予定だったので…

5月1日帝王切開予定のものです!
本来ならば30日から入院の予定だったのですが、お腹の張りや痛みがあり今日の朝方から入院となりました😅
総合病院に入院したので食事はあまり期待していなかったのですが、案外手の込んだ食事だったので感動しています✨
入院中の皆さん、よろしければ病院食どんな感じか見せてもらえたら嬉しいです😆

ちなみに献立は👇
鶏のハーブパン粉焼き
春ごぼうと豆のコンソメ煮
カリフラワーとブロッコリーのオーロラソース和え
帆立のオニオンサラダ
ごはん

でした😄

コメント

ごまらむ

美味しそうですねー💕
私が通っている産婦人科は食事がとっても豪華で、毎回テンション上がるメニューです❗
これを楽しみに妊娠生活頑張ってます❗
写真は一人目出産の際に撮ったものです✨
朝食です❗

もうすぐ出産なんですね❗
元気な赤ちゃん楽しみですね✨

  • ポコ太のママ

    ポコ太のママ

    凄いですね✨これは確かにテンション上がります!パンも数種類あって豪華ですね😆こんな朝食食べたいです🍽

    元気な赤ちゃんが生まれるように、安静にしていたいと思います😌

    • 4月28日