※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
un
家事・料理

鶏肉あるけどなに作ればいいか迷います(´・ω・)唐揚げ、チキン南蛮以外…

鶏肉あるけどなに作ればいいか迷います(´・ω・)
唐揚げ、チキン南蛮以外で安上がりにできるレシピあれば教えてください😍!

コメント

食

大根があるならみぞれあん!どうでしょう?😊

• un

un

ありがとうございます😍!
    それが食べたくていざ!作ろうと思ったら大根なくて😱😱
    もう口の中はみぞれ煮を欲していたのにぃぃぃ🤣❤️

• 4月28日
  • 食

そうなんですか😱残念です😔
    なら次回大根があった時リベンジ!ですね💗

• 4月28日
まめ

クックパッドのレシピID:291447
煮るだけ♪てりてり☆チキン

うちではこれが好評でした♪

にくさかな

親子丼、トマト缶煮、味噌マヨ炒め、マヨソース炒め、ガーリックペッパー炒め、うーん、あとなんだろう…

みや

野菜スープおすすめです⬇︎

①鍋に水を入れて鶏肉と生姜、ニンニク、コンソメを入れて沸騰させる。好みで鷹の爪を入れても。

②鶏肉の色が変わったら好きな野菜を入れて弱火で煮込む。もし鶏肉が塊だったらこの時点で一度取り出してカットし鍋に戻す。

③ハーブ系のスパイスや塩胡椒で味付けして、更に10分ほど煮込む。

我が家は今夜もこれでした〜
ご飯、パン、パスタ何にでも合い、副菜要らないくらいたっぷり野菜が取れますよー!

みよママ

鶏肉のコンソメパン粉焼きおいしいです(*^^*)

un

皆さんまとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️🙏
どれもとーーーっても美味しそうで参考にさせていただきたいと思います😍❤️てか全部やってみますっ!笑