※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

私には子供が二人います。お金の管理など、なぜか旦那がやると言い張る…

私には子供が二人います。お金の管理など、なぜか旦那がやると言い張るので任せていますが、今まで出産費や子供の物など私のお父さんに助けてもらい旦那は一切お金を出してくれませんでした。
後ででもいいから返していこうね!と言ったらその場では分かった!といいます。だけど、結局口だけ。

なのに、最近猫がほしいと言い出し私が賛成したわけでもないのに、猫をつれてきました。
その時に必要な物はちゃんと買ってきてて、正直動物のことはちゃんとできるのに、自分の子供のことは何もしないのがありえない。
それでも父親かって思います。

他にもたくさんありますが、こういう自己中なのは治らないもんでしょうか

コメント

ゆきだるま

根本的に直すのは難しいと思います。
でも、ましにはなります。本人の意思次第ですが…💦

返すところはかえさないといけないしなんか凄く自己中ですね…

ナー

出産費というのは国から出る以上に病院でかかった分ということでしょうか?😳
子供がアレルギーあるかもなのに勝手に猫連れて帰ってくるってゆうのは…ちょっとありえないですね💦

旦那さんはお金の収支の内訳とかは見せてくれますか?もしその辺も開示してくれないんであればちゃんとみせてもらった方がいいと思います💦
少しは治るかもですが、お金持たせとかなければ、こういうこともないかと思うので、うまく説得できるといいですね😭👍