※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

つわりの症状に悩んでいます。食欲はあるが食べにくい、特にパンや麺が食べたくなる。新居の匂いやお風呂掃除の匂いも気になる。軽い匂いつわりや食べつわりかなと思っています。

何つわりなのかわからず困惑してます💦
お腹は空くけど実際にはあまりはいりません。
朝と夕方がなんとなーく気分悪いです。
まだなんでも食べれるけど、昼はやたらとパンと麺ばかり食べたくなります。

最近リフォームしたマンションに引っ越ししたんですが、家の匂いが気持ち悪いです。
あと、お風呂掃除の洗剤の匂いもダメです。

軽い匂いつわりと、食べつわりかなと自分では思ってるんですが、みなさんどんな感じですか?

コメント

おとうふ

つわりの時すごく同じ感じでした〜😫💨

「お腹すいた〜」ってすぐ言うくせに、食べたら「気持ち悪い〜」って言ってました…😣💦

匂いも一緒です‼️私は自分の家以外の洗剤の匂いや、お惣菜コーナーの匂いがアウトでした…。食べても気持ち悪くならないアメとかガムを探して、それ食べながらマスクして乗り切りました😷

  • non

    non

    やっぱ飴やガムの常備必要ですね💦
    最近はひたすら蒟蒻畑たべてます😅😅
    これからこれ以上ひどくならないこと願ってます😭😭

    • 4月28日
涼

吐きつわり、匂いつわり、眠りつわり、軽い食べつわり
などがありました><
匂いつわり地味にきついですよね💦
お家の匂いや、洗剤、冷蔵庫の匂い
匂いを思い出すだけで吐いてました(´ω`;)

  • non

    non

    フルは大変でしたね💦

    わかります、匂い想像しただけで気持ち悪くなります😭😭

    • 4月29日
マナ

私はなんでも食べれたし、匂いも大丈夫でした。
唯一が、仕事イヤイヤつわり?でした。 笑
仕事に行く時間になると鳴咽が止まらなく、休日でも仕事の事を考えると鳴咽が…笑
ツワリというより、赤ちゃんがイヤイヤと操作してるんじゃないか?😏と笑ってました。

  • non

    non

    きっとそうでしょうね( ^ω^ )
    赤ちゃんからママ休みなよーのサインだったんでしょうね😆😆

    • 4月28日