※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
その他の疑問

先日徳島県でのフォトウェディングについて質問させて頂きました。そこ…

先日徳島県でのフォトウェディングについて質問させて頂きました。そこで、スタジオエースさんでお願いすることになったのですが、フォトグラファーさんの雰囲気や衣装、ロケ撮影について詳しくお話お伺いしたいです。
スタジオエースさんで撮られた方よろしくお願いします。

また、フォトウェディング自体を経験された方にもお伺いしたいのですが、ロケ撮影では徳島県周囲で何ヶ所か選んで撮影してもらえるのですが写真が映える場所や、花びらやシャボン玉など遊び心を取り入れたいのですが他にどんなことをすればいいのか、徳島市二軒屋付近でのブライダルシェービングが手頃な価格で受けられる所などなど、、

そして撮影する頃が7月〜8月で娘は生後4ヶ月なのですが授乳間隔はそのころどれくらいになってるのか、、外はすごく暑いだろうからこまめに水分補給してあげないといけないのですが、和装やドレスだと母乳が難しそうなのでミルクをあげようかと思ってます。

分からないことだらけで、なんでもいいので豆知識に教えて頂きたいです💧

コメント

ams52314

スタジオエースで結婚式写真撮りました(*^^*)
前撮りでロケ撮影もしました♫
衣装は式場で借りたので、フォトウェディングはどうなのかはわかりませんが…
私はロケ撮影は、徳島城公園と小松海岸、プラススタジオエース内のフォトスタジオです★
本当は月見ヶ丘公園の予定だったのですが、前日の雨で難しく小松海岸の河川敷?あたりになりました☺︎
ちなみに移動はロケ用の車で移動しました!ファミリーカーだったので、車の中でミルクなどはあげられるかな?と思いますので、相談してみたらいいと思います♫
ミルクだと3〜4時間感覚かな?と思います(*^^*)
思い出に残る撮影ができるといいですね♡

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

詳しい情報ありがとうございます😊
    外のロケについてきてくださるスタッフさんはカメラマンの一人だけでしたか?👀

• 5月1日
  • ams52314

ams52314

カメラマン以外にアシスタントの方3人ほど付いてきてくれましたよ!あと美容師さん1人だったかと(*^^*)

• 5月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうなんですね✨自分たちも含めたら結構大人数ですね💦笑笑
    チャイルドシート取り付けてもらえるか不安になってきました😭

• 5月1日