コメント
ままり
私が気にしたのは都市ガスかプロパンガスかです!
賃貸のプロパンガスは高めなので💦
あとは治安は気にしました🤔
こゆち
個人的にはコンセントの数とか位置は気にします😵💦
-
Y.S
ありがとうございます!
少ないとタコ線多くなりますよねー- 4月28日
-
こゆち
タコ足結構危ないので一応コンセントが多いに越したことはないですね😂
- 4月28日
愛
ちょっとした段差とかですかね🤔
子供が小さいうちは躓いたりしやすいので😓
-
Y.S
ありがとうございます!
玄関に段差があまりないと
いいです!- 4月28日
おいっすー
駐輪場ですね!
子どもの自転車や子連れの自転車があった方が安心できます☺️
-
Y.S
見に行くところ、特別駐輪がないんですよねー😣💦
- 4月28日
なお
都市ガスかプロパンは第一条件でした!
あとは一階とかかな…
下の階の方からのクレームが来ないように一階で、探しました
なかなかないけど
-
Y.S
見に行くところ一階でとしがすです!
挨拶回りしましたか?- 4月28日
-
なお
したんですけど何度いっても留守だったので隣の人しか挨拶できていないです
- 4月28日
エゾリス
都市ガスかプロパンなのかと、コンセントの数と位置、お風呂の隣に押入れorクローゼットがあるか、トイレの位置ですね〜。
お風呂の隣に収納する場所があるとカビが生えやすいので(^_^;)
-
Y.S
お風呂のとなりの収納!良いこと聞きました!ありがとうございます!
- 4月28日
ゆずのら
プロパンか都市ガス
住む階、水回りの使い勝手とかですかね💡
治安関係だったら、近くのコンビニのトイレ見るといいらしいですよ💡
ご自由にって書いてあるとこは
治安いいらしいです(´∀`*)
一声おかけくださいなど、店員に
いちいち言わなきゃいけないような
トイレがあるとこは、何かしらトラブルがあったとこらしいので、何気に気にしながら探してました(笑)
-
Y.S
コンビニのトイレ!!
面白いですね!
すでにいる住民も気になります😣💦- 4月28日
-
ゆずのら
結構アテにできるかもですよ!
一声かけてってとこは
どこもトイレ汚い感じだし(^◇^;)
あとは他の住人の方の玄関先とかに
子供のものがあるかどうかでも
住み心地変わるかもですね(^◇^;)
小さいお子さんがいるとこだと
お互い様って感じで安心します(笑)- 4月28日
退会ユーザー
☆入口に段差があるかないか
☆水道を出した時に手がぶつからないで洗えるか
☆事故物件かどうか
☆駐輪場に屋根があるか
☆収納場所
☆大通りから自宅までの道が暗かったり人通りがなかったりしないか
Y.S
今プロパンで失敗したので
一応見るところは都市ガスです!