※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

義父と外食に行くのが嫌すぎる、、笑くちゃくちゃ言わせて食べるし🤮声デ…

義父と外食に行くのが嫌すぎる、、笑
くちゃくちゃ言わせて食べるし🤮
声デカイし、、⚡️
おまけに、うちは息子にチョコやアイス、アメなどは
あげるつもりは今のところなく、
今までも子供の前では欲しがるから食べないようにしてきました。
しかし、どうしても与えたがる義父。
外食してパフェなどのデザートメニューがあると思いますが
私達に、食べないのか聞いてきます。
子供が欲しがるから食べないですと言ったら
あり得ないみたいな顔されて自分は頼んでます。
そして子供に見せびらかしながら食べる、、。
義姉の子は息子より下ですがもうアイスなど食べてるみたいで、、

ママが居ない時にあげるからね!とか息子に言ってて
もし本当にあげたとしたら一生会わせたくないくらいキレそうです笑笑

何で余計なことしかしないのかなあ。

出産で入院してる間、旦那が義父に息子を会わせそうで
今からストレスです。

コメント

ととこ。

義両親との永遠の戦いですよねぇ( ;´Д`)
うちもそれで私がイラついて義父を何度逆ギレさせたかわかりません(笑)

そう。彼らはなぜか逆ギレするんです(;゚∀゚)
お菓子をあげるくらいしか孫が懐いてくれないから…
お菓子や物で釣らずに人柄で孫のハートを鷲掴みにしてみせろや〜!と心の中で絶叫する日々です。

別にお菓子なんかなくたって生きていけるし…死なないし!
老い先短い人と一緒にしないで!

虫歯や成人病で病院通いにしたいのか?あんたら孫本当にかわいいの?犬猫可愛がんのと一緒にすんじゃないわよ!

お菓子なんて安物じゃなくてメロンや苺を毎日持ってこ〜い

と罵詈雑言を心の中ではいてる私がいます。

便乗してグチってすみません(;゚∀゚)

• こまさん

こまさん

同じく!!!
    何故、お菓子とオモチャで釣る?
    機嫌悪ければ、お菓子買いに行こうかー
    オモチャ買ってあげるよーとか
    こっちからしたらありがた迷惑です😭
    子供も、オモチャ買ってもらえると勘違いして普段でも欲しがって
    対処するのは親の私ですもん!!

逆ギレされたら多分もう会いません❤️笑笑

ほんと、買ってくるなら果物にしろ!!

会いたくない。会わせたくない。w

• 4月28日
はせっち

私も義父苦手です꒰꒪꒫꒪⌯꒱一度義父が風邪引いてた時クリスマスで一緒にケンタを食べてました。何故かいつも義父が私の前に座るのですが、手も押さえず席をされて…目の前にチキンがあるのに…꒰꒪꒫꒪⌯꒱義母や旦那の姉が手押さえて咳したら!?っと私の代わりに言ってくれたのですが、私の隣には一歳過ぎた娘もいるのに、なんだこいつ、ってなりました。食べ方と汚いですし、娘がまだ小さくて食べさせてあげないと食べない時とかも私は自分のを食べる前に食べさせて、旦那が食べ終わると代わってくれるのでそこから自分が食べ始めるのですが、必ず一番最初に食べ終える義父は他の人が食べ終えると、私がまだ食べてるのに、帰ろうか、と言います。その度に義母や旦那の姉がまだ食べてるやん!と言ってくれてました。なんだかとても共感してしまいコメントしました笑。

うちはもうアイスやチョコとか食べさせてますが、家庭それぞれで違うのでスルーしておけば良いですよ笑。私と友達は自分達はチョコ食べるけど、3歳になる娘には辛い物だと教えこんでるそうです笑。

ほんと無神経な義父…疲れますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• はせっち

はせっち

なんか、誤字ばかりすいません💦

• 4月28日
ゆーこ❤︎

うちも同じです(^_^;
すごく面倒も見てもらってて助かっているのですが、そのたびにジュースやお菓子を買ってくれていて…( ̄∀ ̄)
上の2人はほとんどジュースなど飲む習慣なく誕生日やクリスマスぐらいしか買うこともなかったので、普段からもあまり飲みたがらず育ててきたのに…
3番目は買い物など行くたびに欲しがるようになってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
夏の暑い時に何本もジュースを与えていたので、私がもうダメよーっと言ったら、水分は取らせなきゃとか言ってて…
お茶にしてくれよ(。-∀-)と内心イラっとしました!
無責任に可愛がるのは勘弁して欲しいですよねぇ!!