※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

初めての採卵で痛みと涙がありました。卵管造影やFTが難しく、卵の膜が固かったそうです。6個の卵が取れましたが、少ないかもしれません。新胚移植は5/2に予定されています。

今日初めての採卵でした、痛くて痛くて卵管造影、FTに続いて今日も涙涙でして😭他の人より卵の膜が固くて針がなかなか刺さらないらしく💦同じように言われたことある人いるのかなー??
卵は6個でした!先生はもっと取れると思ってたようで少ないのかな?💦
つぎは5/2に新胚移植の予定です!頑張って成熟してねーあたしのたまごちゃん❤️

コメント

MOMO🐶

採卵お疲れ様でした‼
ほんと、痛いですよね😭私もさけびました😵
移植日まで、のんびりリラックスしてくださいね🎵卵ちゃん、ファイトー😍

• kuma**

kuma**

ありがとうございます!なんだか痛くない人もいるようでそれを期待してたのですが💦同じく痛かった人がいてよかったです❤️
    MOMOさん妊娠8周目なんですね!おめでとうございます🎉体外受精で授かったのですか??

• 4月28日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

ねー、痛くない人ちらほらや麻酔なしとか無理です😅
    ありがとうございます(^^)
    体外受精ステップ上げて、有りがたいことに1回目で授かれました(^^)
    卵ちゃんは、8個採れて4個受精で結果3つのうちの1つで、2つは凍結してます✨

• 4月28日
  • kuma**

kuma**

そうですよね😭
    あたしも、MOMOさんにあやかって頑張ります😊❤️

• 4月28日
  • MOMO🐶

MOMO🐶

きっと授かれると思います✨
    信じるものは救われる❤です(^^)
    頑張って下さい✊😃✊

• 4月28日
きゃん

私も痛かったですーーー😭
卵巣がよく動いたらしく何度も何度もやり直され、看護師さんに上から抑えつけられ…内から外から意識飛ぶかと思いました。。。
私も7個の採卵でしたよ♡
卵ちゃんがんばれーーー(*´艸`)

• kuma**

kuma**

痛かった人がいるとうれしいです笑
    卵巣がよく動くとは、人によって全然違うんですね💦
    ミイさんは妊娠35周目なんですね、そのときの体外受精で授かったんですか??

• 4月28日
  • きゃん

きゃん

そうです!その時胚盤胞まで育ててもらい移植した子です!

• 4月28日
ふみか0320

麻酔なしだったんですか?

採卵お疲れ様でした🙌
主さんの妊娠 心よりお祈りします😊
もうすぐですね、
移植も頑張ってください!

• kuma**

kuma**

痛み止めの注射うちますと言われて打ちました、それが麻酔だったのかはわかりません💦
    ありがとうございます😊移植もがんばります❣️

• 4月28日
なつ

採卵お疲れ様でした‼️
私も今日、初の採卵でしたが、全身麻酔のため、痛みはまったく感じませんでした。ただ、安静にしてなきゃいけないんですけどね😅
私も6個、卵ちゃんを採ることが出来ました❗たぶん、少ないですね😰
空砲もあるかも知れないし😭
ただただ、上手く受精する事を祈ります‼️
次は移植ですね⤴️
お互いに上手く行くことを祈ってます‼️

• kuma**

kuma**

ありがとうございます😊今日初採卵仲間ですね❤️全身麻酔うらやましい✨前日から絶食でした??
    しかも6個も一緒!お互いにうまくいくことをねがって😍

• 4月28日
  • なつ

なつ

夜9時から何も食べないで、朝6時以降は水分もNGでした😰
    私の場合は移植はもしかしたら2週期後かもしれません😅
    甲状腺炎を以前に患ってまして、そのせいか、数値が低いと😰
    なので、薬を飲んで正常化してから移植します👍まずは、焦らず、万全な状態で臨みます‼️
    本当にお互いに上手く行くことを願ってます😀

• 4月28日
  • kuma**

kuma**

絶飲食辛いですよね😭あたしは当日の朝からでしたが、朝ごはん抜き生活ができないので辛かったです💦
    そうなんですね!よりよい時期によい結果が出ることを祈ります❤️

• 4月28日