※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

産後3ヶ月でトイレで血が混ざったおりものが出て不安。生理か痔かわからず、同じ経験の方いますか?完母です。

子育ての質問とは違いますが、産後ママさんに聞きたくこちらに書き込みします。
もうすぐ出産してから3ヶ月になります。
今日トイレに行くと、おりものが一緒に出て、血が混ざっていました。産後、痔にもなったんですが、痔からの出血ではなさそうです。

生理が始まるのかな?でも、スタートは茶おりからなんじゃ?おろもなくなっているし、、、と不安になりました。

同じような経験した方いますか?
ちなみに完母です。

コメント

スパイダー

完母ですが産後2ヶ月程で不正出血?と思っていたら生理でした……

完母でも月経再開が早い方もいらっしゃるそうなので不安がることはないと思いますよ

ゆっこ1212

私は、産後2ヶ月ちょっとでトイレに行ったらパンツが血だらけでした。
完母だったし、生理はまだまだだと思っていたのでビックリしましたΣ(´□`;)

はるる

ありがとござます!✨
生理だったんですね、あたしもそうかもしれないです(..)

はるる

ありがとうございます!✨
生理だったんですか?

おめぐぅ

私も先月生理と思われるものがありました!完母で3ヵ月でした(*´-`)
友人は1ヶ月半で再開したそうです♪

ゆっこ1212

病院には行ってないですが
たぶん、生理だったと思います~💦💦

はるる

ありがとうございます!✨
少量なので生理なのかは不明ですが、みなさんはやくから再開してる方けっこういるんですね(°Д°)

はるる

ありがとうございました!✨あたしも生理なのかも、、です。

うさぎくん

生後3ヶ月できて早い!って思いましたが、それ以降来なくなったので今思うとオロの残り???とも思います。

育児疲れに生理痛が重なると辛いですよねー

はるる

ありがとござます!✨
そんなこともあるんですね(°Д°)様子みてみます(..)