※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

明日は日曜日!仮面ライダービルド観るの楽しみ!平成ライダーが大好きで…

明日は日曜日!仮面ライダービルド観るの楽しみ!!!
平成ライダーが大好きで日曜日のために1週間頑張って過ごしてる!!
子供が生まれたら一緒に観れるのか!!!
私が仮面ライダーや特撮ヒーロー観てる間、そういう物には全く興味が無い旦那も私の隣に来て一緒に観てくれてる!
今まで実家で1人で観ていたのが今では旦那と!
ビルドの内容とか色々語っても旦那は嫌な顔1つせず「それ程夢中になれるすごい作品なんだねー!」って返事してくれるから嬉しい!
毎週一緒に観れるのが今の1番の幸せ!!!

私がゲームしててもアニメ見ててもフィギュア眺めてても旦那も一緒になって楽しんでくれるって凄いなぁと今になって思う…
自分の興味無い物まで一緒になって楽しむって私にはすごく難しいことなので…

コメント

61

優しい旦那さんですね!(∗•ω•∗)
うちも夫婦揃って特撮好きなので、気が楽です(笑)ライダーショーとか家族で行くのが夢です ´ω` )/

• 息子の足

息子の足

私も子供が生まれたらまずアンパン〇ンよりも仮面ライダー!って思ってます!!
    子供膝に乗っけて一緒に観たいです!
    ショーにも連れていきたい😂

• 4月28日
たろうちゃん

幸せですよね!!!😄

• 息子の足

息子の足

幸せすぎます!

• 4月28日
めぇ

こんにちは!まさしくうちの旦那がはるさんと一緒で仮面ライダー大好きなので勝手に親近感がわき思わずコメントしてしまいました!笑
一緒に見てくれるなんて、とても素敵で優しい旦那さまですね(^^)
私も初めは興味がなかったのですが、旦那に影響されて見るようになりました!最近では、仮面ライダーのゲーム一緒にやりに行きます!笑
はるさんはどの仮面ライダーが一番お気に入りですか??
ちなみにうちの旦那はドライブ大好きです♡笑

• 息子の足

息子の足

コメントありがとうございます!!
    小学生の頃からずっと仮面ライダー観てて一番好きなのは555と剣とディケイドです!!
    旦那も今ビルドにハマりつつあるので頑張って引き込みます!!

• 4月28日