ママリ
すれ違ったら挨拶する程度です!
といっても、、全然会いません💦
なりか
挨拶程度です。
あまりに近すぎて仲良くする気になれません💦
さるまま
挨拶する程度の仲ですね、、、。
イライラしたくない😵
ですよね‼️
分かりました‼️
ありがとうございました‼️
あーか
昨日引越しちゃいましたが、前アパートは4世帯だったのでみなさん良くしてくださいました(*^ー^)ノ
小さい子がいるのはうちだけでしたが(´・ω・`;)
むーみღ年子mama
挨拶程度です。いつも息子2人がうるさくしてるのに何も言って来ないので逆に申し訳ない位です…😂真上の人とは会うと話かけてくれますが…
コメント