※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
その他の疑問

アパート暮らしの皆さんは、隣の方と仲良いですか?

アパート暮らしの皆さんは、隣の方と仲良いですか??

コメント

ママリ

すれ違ったら挨拶する程度です!
といっても、、全然会いません💦

なりか

挨拶程度です。
あまりに近すぎて仲良くする気になれません💦

さるまま

挨拶する程度の仲ですね、、、。

イライラしたくない😵

ですよね‼️
分かりました‼️
ありがとうございました‼️

あーか

昨日引越しちゃいましたが、前アパートは4世帯だったのでみなさん良くしてくださいました(*^ー^)ノ
小さい子がいるのはうちだけでしたが(´・ω・`;)

むーみღ年子mama

挨拶程度です。いつも息子2人がうるさくしてるのに何も言って来ないので逆に申し訳ない位です…😂真上の人とは会うと話かけてくれますが…