※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
子育て・グッズ

はしかの予防接種を1歳の次の日に予約しましたが、GWの八景島シーパラダイスへの旅行は中止した方が良いでしょうか?

はしか怖いなぁ😱
とりあえず1歳の次の日予防接種予約してきたけどそれまで大丈夫かなぁ😓

GWに八景島シーパラダイスに行こうと予定してたんですけどやめた方がいいですかね😭💦

コメント

ふはママ

はしか、怖いですよね💦
わたしは麻疹の予防接種一回の年齢で、子供も1歳過ぎて一度予防接種しましたがこわいので人混みは避けようかと思い、Gwは大人しく家にいようと思います!(;_;)

東京でも感染者いるみたいなので、シーパラとか人混みなので気をつけたほうがいいのではないでしょうか!!!

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    初めてのGWなんでどこか連れてってあげようと思っていたので😓
    感染力すごいみたいなので不安です😭東京で感染者出てればどこに行っても感染しそうですよね💦
    回答ありがとうございました😊

• 4月29日
a♡mama

わたしも娘がまだ1歳になってなく打ってなくてシーパラGW行こう的な話になってるんですが、怖くてどーしよ😩て感じです(´._.`)(´._.`)

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    うちもまだ打てる歳じゃないので病院に相談したら生後半年からでも自費で
    打てるみたいなんですが1歳まであと少しだし😓って感じで迷ってます💦

• 4月29日