※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
ココロ・悩み

新しい隣人がうるさい。子どもの騒音が一日中続き、大人も足音がうるさい。防音マットを敷いてほしい。早朝と夜中は静かにしてほしい。

先が思いやられる^ ^

2ヶ月前くらいに上の住人が引っ越していきました!夜中2.3時まで足音がどんどん響きうるさかったのでよかったと思ったのも束の間。
昨日新しい家族が引っ越してきたようで、子どもの走り回る音が一日中するし、大人のわーあのお声と子どものきゃーの声がすんごい😂子どもだからじっとしてないし仕方ないだろうけど、、大人の足音もめっちゃするしこれならまだ前の住人さんの方が良かった、、、
防音マットひいてくれーーーー頼むーーー

早朝と夜中だけは勘弁して静かにしてくれ😔😔

コメント

ママリ

分かります!
うちも上のお子さんがめちゃくちゃうるさくて毎日イライラしてます😡
配慮ぐらいしてくれてもいいのではと思ってしまいます😡😡
体育館でバスケ部が部活してんのか?ってぐらいドタバタすごいです😰

何回か管理会社に言ってますが、
変わりません😭

これは友人の話ですが、ご主人がいいに言ったら余計に酷くなってさらに嫌がらせもされたと言っていました泣
世の中変な人もいますからなかなか言えないですよね🤢

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
    お子さんは仕方ないとして親御さんの足音がもう心臓に響くくらいドンドンしてるので😷

前の住人さんの時は一回管理会社に言いましたがまた今回も言ったらこっちがクレーマー扱いされそうで言えそうにないです😢

直接言いにいくのはあかんらしいですね!!うちは怖くて直接行けないんですが、、

困りますよね騒音問題😢

• 4月28日
ayk

今は一軒家ですが
アパートに住んでいた時
2階だったけど、下の住人の
足音がすごくうるさかったです😂
その時うちは子供がいなかったので
毎日毎日うるさいなぁ!て
思ってたけど今はうちは1歳の
長男が毎日家の中で走り回って
大声出してうるさいです😂💦
アパートにいたらクレーム
くるだろーなー!てレベルです!笑
よその事思えないなぁ!て今になって
気付きました😅💦
子供は仕方ないですね😂💦
けど大人はもう少し
静かにしてほしいですね😅!

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!返信遅くなりすみません( T_T)
    うちはまだ歩けないのであれですが歩くようになったら逆にクレーム入れられないかヒヤヒヤです😭
    子どもさんは言っても効かなかったり、言って5分後には忘れたりするだろうから仕方ないのは重々承知してるんですがせめて大人はスリッパくらいはいて欲しいです(笑)←
    一軒家済むに越したことはないですよね( T_T)
    早くマイホームが欲しいです (;´༎ຶД༎ຶ`)

話それました(笑)ありがとうございました😊

• 4月30日