※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
子育て・グッズ

退院後はぐくみを使っていますが、値段が高いので他のミルクを考えています。栄養価は同じかどうか、高いミルクの違いが知りたいです。お手頃なミルクがあれば教えてください。

ミルクについてです🍼
産院ではぐくみを使っていたので、退院してからもはぐくみを使ってますが、値段も高めなので少し安いミルクに買い換えようかなと思ってます💦
ですが、栄養価などはどのミルクを買っても同じなのでしょうか?高いミルクは何が違うのかなと今更ながら疑問に思ってます(・・;)
またお手頃な値段でオススメのミルクがあったら教えてください😊✨

コメント

母娘でキティラー

我が家は明治のほほえみを使ってましたが割高だなと思い、和光堂のはいはいに変えてみましたが特にアレ?ってポイントはなかったですよ(*^^*)

アカチャンホンポとかだとサンプリングしてくれてたりしますよ☆

• サーナ★

サーナ★

和光堂ですね✨しかしながらわたしの住んでる地域はアカチャンホンポがなくて西松屋かバースデーしかないんです😢
    でもちょっと試してみようと思います!ありがとうございました✨✨

• 4月29日
みーこ◡̈♥︎

はぐくみ高いんですね🤔💦
上の子の時ずっと使っていましたが、アカチャンホンポの2缶セットのやつが割とお手頃で買っていました❣️
確かおまけでスティックのやつが1箱付いていました😊ただこのおまけは店舗によって違うらしく…他店舗ではおりしりふき1つとかでした。

極端に安いメーカーはあれですけど…明治や森永、ビーンスタークとかから出てるのはほぼ同じような気がします💡

流されてるメーカー出やすいのは"はいはい"だと思います🙂
でも息子には合わなくて、新生児のころから吐き戻しゼロな息子なのにはいはいを飲んだ時は毎回吐き戻してました😅

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

誤字訂正失礼します💦
    流れてるメーカーってなんでしょうね😅(笑)
    なんて言いたかったのか忘れちゃいました😓多分、有名どころ?とか言いたかったんだと思います。
    あとメーカー出やすいではなく、メーカーで安いです。

• 4月28日
  • サーナ★

サーナ★

飲む量も多いので、2つ入りのエコパックを毎回買ってるんですが2.3日で2/1パックなくなります😢
    明治かビーンスタークのスティクタイプから始めて嫌がらなければ変えてみようと思います❗️
    ありがとうございました😊

• 4月29日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

お返事が遅くなりすみません💦
    エコらくパック楽ですけど、少なめですからね😅大缶の方がその点は割安かも知れません。

どのメーカーでも飲めるといいですね😊❣️
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日