※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
子育て・グッズ

娘のオムツが小さく感じるので、サイズアップすべきか悩んでいます。メリーズSを試したが大きくて脱げそう。他の大きいサイズやメーカーがあるか教えてください。

またオムツの質問で
すみません😭
完全に迷子です

5月6日で3ヶ月になる娘がいます!
体重は6㎏くらいです!
お腹ぽっこりしてて太もも
太めです!

パンパースのS使ってましたが
ちっちゃくなったので
ママリで質問したらメリーズが
大きいしオススメと教えて
いただいたのでメリーズSを買って
試しましたが駄目でした。
お股付近まで下がってて
脱げそうになったました。

もうサイズアップした方が
いいのでしょうか?
Sサイズでもう少し大きい
メーカーありますか?
せっかくメリーズ買ったのに
もったいない😖笑

コメント

deleted user

同じく来月6日で3ヶ月、体重も六キロほどです☺
テープタイプですよね?もしかして止め方がゆるいのではないですか?オムツのテープとめる部分に数字書いてますがうちはまだ1より中心に近い部分ぐらいに止めています。
それか割高ですがパンツタイプのSサイズにされてはどうでしょう?かなりズレは軽減されると思いますよ。

  • K...❤❤

    K...❤❤

    ありがとうごさまいます!
    テープです!
    止め方はげんげさんと
    同じように1より内側で
    止めてます!

    太ももにくっきりかたが
    ついてるしおへそも見えてるので
    ちっちいですよね?😭

    お金ないのでまだまだ
    テープでがんばりたいです😂笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら、よく動く元気いっぱいのお子さまなのでしょうか(*´∇`)
    私は最初パンパース使っててよく漏れたのでムーニーのSパンツ買いました。でもちょうど懸賞でグーンが4パック当たったのでそれを使ってますが、漏れないです(^-^)v

    • 4月28日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    ものすごく動きます😂笑
    オムツ替えのとき
    足ぴょんぴょんするので
    替えにくいです😲笑

    グーン大きめって聞くんですが
    どんな感じですか?😍

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは、かわいいですね😊
    グーン、うちはまだ足に跡はつかないですよ。他のオムツを使ってないので比較は難しいです💦

    • 4月28日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    今さらなんですが
    ベビちゃんたち誕生日
    同じですね😍😍
    すごいです~❤

    使えなかったらほんとに
    もったいないのですごく
    悩みます…笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね~🎵福山雅治と一緒らしいですよ笑
    試供品もらえたらいいんですけどねー

    • 4月28日
deleted user

娘も6キロですが、小さくなりMにしました⑅◡̈*
S一袋ちょっと残っているので家にいる日に使いきってしまおうと思います!
お出かけのときにMにします!

  • K...❤❤

    K...❤❤

    ありがとうございます!

    あたしもSサイズの余ってるので
    お家で使ってMサイズは
    おでかけのとき使うように
    したいと思います!

    ちなみにMサイズ
    メーカー何を使ってますか?

    • 4月28日