※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で見かけたフルフル哺乳瓶洗い、他店舗にもあるか心配です。西松屋やbirthday、イオンで売っていますか?昨日トイザらスにもなかったので困っています。

画像のフルフル哺乳瓶洗い、西松屋もしくはbirthdayやイオンに売っていますか(´._.`)?

先日、赤ちゃん本舗にあったのですがその時は購入せず、昨日やっぱり欲しいなと思い、トイザらス(ベビザらス)に行ったのですがありませんでした💦
赤ちゃん本舗は近い店舗でも1時間以上かかるので行けません(ᐪᐤᐪ)

コメント

みぐ

イオンで見たことあります!
が、使いにくいですよ!
ガシャガシャいうだけで綺麗にならないです(><)

• べべ

べべ

イオンにあるんですね( ˙꒳​˙ )
    キレイに洗えないんですか😭?
    外出時に使いたいなと思っていたので…(ᐪᐤᐪ)

• 4月28日
ままり

西松屋で買いました。
外出時や泊まりの時にはいいですが、普段は使ってないです😅

• べべ

べべ

西松屋行ってみます😊
    普段はスポンジで洗っているのですが、外出時に使いたいなと思っていまして…(´._.`) やんたろうさんは使っていて洗えてる感じはありますか😩?

• 4月28日
  • ままり

ままり

外出時だと軽くゆすぐ程度になら使えます!
    家帰ってまたどうせ洗うので😅
    それだけでとなると洗剤少し垂らして使わないとあまり意味ないな~って思います(*_*)

• 4月28日
  • べべ

べべ

そうなんですね(´._.`)やはりしっかり洗うには洗剤が必要なんですね💦
    今回は購入やめておきます(ᐪᐤᐪ)

• 4月28日