※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

またもうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。今まではベランダに数分…

またもうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています。
今まではベランダに数分出たり、2日に一度すぐ近くのスーパーにスリングに入れて行く程度だったのですが、
昨日ベビーカーを購入しそろそろしっかりお散歩しようかなと思ってます(^^)

服装や時間帯、お散歩後のお肌のケアなど、どうされてるか教えていただけると嬉しいです。
部屋の中では室温大体24度前後、肌着一枚に長袖の服でそろそろ暑いかなと思い、
昨日の夜から肌着二枚にしてます。
(どちらかというと寒がりな気がしていて、肌着1枚ではくしゃみが増えました)


また一駅隣に大きな駅ビルがあり、授乳スペースなども充実しているので遊びに行くのが楽しみなのですが、
そういう場所へはどれくらいの月齢から行ってますか?
(はしかの流行が落ち着くまでは行かない方が良いですよね💦)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

季節にもよりますが、私は午前中に日焼け止め塗ってお散歩いってました。
人混みは4ヶ月くらいからでした。