※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
その他の疑問

ディズニーに赤ちゃん連れで行ったことある方、アトラクションだと何が…

ディズニーに赤ちゃん連れで行ったことある方、アトラクションだと何が乗れますか??

4月末にディズニーに行こうと計画中です♡
娘は1歳1ヶ月になるのですが、アトラクションに ひとり座りができる子 と書いてあるものは、全て乗れると考えていいでしょうか?
(娘は現在、座って食事ができます。伝い歩きも数ヶ月前からしていて、たっちし始めているので、その頃には歩いているかどうか微妙な時期になるかな、と予想しています)

あと遠方のため、2泊3日で行き、3dayパスポートを買う予定です。
初日と最終日は半日、2日目は1日中になるのですが、やはりランドの方が子供が楽しめるので、2日目に行くべきでしょうか?
ちなみに、トイストーリーマニアに乗ったことがないので、乗りたいと考えています。

ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

Akimama

1歳の子ですと、乗れる物は
ほとんどないのではないでしょうか?
2歳と4歳がいますが、今だに乗れないだろうと思い連れて行ってません(´Д` )w

イッツアスモールワールド
メリーゴーランド
くらいじゃないですかね…
独身時代にディズニーで見たファミリーも
アトラクションには乗らず
園内を散策して楽しんでる感じでしたよ(^^)
最近は全く行ってないですし
確かな情報ではないですが…

iruka

一人座りが出来るは、アトラクションが動いてる間、席から移動しないということですよ〜!
アトラクションの途中で泣いてしまった場合に抱っこは出来ません。万一抱っこした場合には、一人で座れるまでアトラクションが停止します。
室内が位アトラクションは怖がるお子さんが多いですねf^_^;
トゥーンタウンの中でも遊べますよ!

11ヶ月でランドに連れていったときは、
ジャングルクルーズ
鉄道
イッツアスモールワールド
ピーターパン
に乗りました。後はパレードで満足してました。

1歳8ヶ月でディズニーシーにいったときは
タートルトーク
アクアトピア(泣く)
ジェリーフィッシュ
ジニーのメリーゴーランド(外2周は二人乗りOKとのこと)
シンドバッド
カーペット
と、ショーで満足してました。

一人で座れればかなり乗れますよー☆
一歳 ディズニーで検索すると詳しく色々出てくると思いますよ!

Akimama

何度も失礼しますm(_ _)m
今、気になったのでGoogleで検索してみました。
1歳 ディズニー
と入力すると、ディズニーのHPがでるので
そこを見ると、キッズベビーがどんなアトラクションに乗れるか
遊ぶとこはあるか など見れますよー(^^)
1度確認してみて下さい♡

めいち♡ᐝ

わざわざ調べていただき、ありがとうございます♡
私もそのページをみたり、色んな方のブログをみたりしたのですが、、
ひとり座りできる。の基準がよくわからなくて、質問させていただきました。
基本的にはパレードやショーの予定ではいるのですが、せっかくならばと思いまして…♡
ありがとうございます♡

めいち♡ᐝ

ひとり座りできる という言葉に引っかかり、質問させていただきました。ひとり座りできれば、乗れる乗り物がかなり増えるようなのですが…
ですがピーターパンが11か月で乗れるなら、ハニーハントも乗れると考えていいですかね?♡笑

ありがとうございます♡

iruka

室内が暗いの間違いです
すみません!

めいち♡ᐝ

なるほど!♡ありがとうございます♡
暗いところは確かに際どいですね…(;_;)
他の方に迷惑かけずに楽しめるよう、きちんと様子をみて検討します♡

トゥーンタウンはミッキーの家などもありますし、楽しいですよね♩ありがとうございます♩