※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー✳︎
子育て・グッズ

8ヶ月9キロの娘がグーンのMサイズをはいていますが、少しきついです。Mより少し大きいサイズはありますか?

いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
オムツのことで教えて欲しいです!!!!

8ヶ月9キロのムチムチバディの娘ですσ(o・ω・o)
グーンのMサイズをいつもははいていますが、ちょっぴりきつめです。グーンLサイズだとまだ大きかったのですが、グーンのMより少し大きいオムツありますか??

コメント

みーちゃん

グーンのパンツ良いですよね(^-^)
うちも使っています!
我が家もMサイズで太ももに少し跡がついていますが、赤くなったりは無いので様子を見てますよ(^-^)
動くようになってから、少しずつスリムになっていっています(´・ω・`)

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

以前はパンパースオンリーでしたが、グーンが体型的にあってるみたいです♪ヽ(´▽`)/
    様子見もありですね、ありがとうございます!!!

• 4月28日
いと

やっぱパンパースじゃないですかね✨
ちなみにうちは一歳で8キロですが、
ゲンキMで
ちょうどいいですよ^ ^

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

パンパースいいですよね!私はお気に入りですが、娘にはあわなくて\(◎o◎)/買うならパンパースLですかね?
    ゲンキはまだ買ったことないので試してみます!ありがとうございます!!

• 4月28日
Mayuko

9キロの時メリーズパンツのLでぴったりでした(^-^)
でもたまにグーンLも買って大きく感じなかったので、身体の形にもよるかもですね😓

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

小さめメーカーのLサイズがいいかもしれませんね!グーンLだとおまたのところがもたついててなやんじゃってます( ・ε・)教えてくださりありがとうございます!!

• 4月28日
あゆまま

同じく8ヶ月で9キロあります(´∀`)
メリーズのLはいてますよー!
グーンのLをはいた時はちょうどいいかなて感じでしたが、Lだと漏れちゃいますか??

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

コメントありがとうございます!!
    グーンだと、漏れはしませんがおまた付近がもたつくのとすこし隙間があってまだ大きめのようです!
    いつもグーン一筋でしたが、かえてみます!

• 4月28日
  • あゆまま

あゆまま

メリーズはたぶんすこし大きめかもしれないので、メリーズのMなら丁度いいかもしれませんね😊
    でも、デザインはグーンの方がかわいいですよね💕笑

• 4月28日
  • みゃー✳︎

みゃー✳︎

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました!!赤ちゃん本舗に見本があったのでサイズ合わせてみたらメリーズLがグーンLよりすこしだけ小さかったのでえらびました!
    ありがとうございました!!

• 4月28日
  • あゆまま

あゆまま

丁度いいのがあってよかったですね😊🎶
    ちなみに、夜はLのテープ使ってます!パンツだと高いし枚数入ってないですからね💧
    どの県もそうなのかわからないですが、カワチは他より枚数が多く入っていて、1200円ちょっとで買えるときがありますよー(^^)
    ぜひ、参考までに!

• 4月28日
せま1125

同じ8ヶ月の女の子います♡
うちの子はもぉ10キロになりそうで特に足がむちむちなのでメリーズLですw
パンツだとどのサイズでもメリーズがゆったりなイメージあります♡
逆にムーニー、パンパースがスリムなイメージですのでその辺のLなどはいかがですか?

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

ありがとうございます!!!うちも足ムチムチですー!腰幅より太もものほうがずっと太いです笑
    大きめメーカーのMか、小さめメーカーのLですね!!薬局いってきます!!

• 4月28日
おかん

娘は8ヶ月の10.5㎏ です。
グーンのMサイズは、ローライズのようにお尻が見えそうで見えないぐらいパツパツです(笑)
Lにするとお金もかかるので、日中はパンツ。寝てるときや暴れないときはテープタイプのLサイズで使い分けてます。

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

パンツはやっぱり高いですよね!使い分け、いいですね!参考にさせていただきます!!
    コメントありがとうございます!!(*´ω`*)

• 4月28日
キキ

ムーニーやメリーズが少し小さめな作りな気がしますよー
うちの子まだグーンのⓂ︎パンツなんでなんとも言えませんが…

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

コメントありがとうございます!!!
    メリーズのLサイズちょうどよかったのでえらびました!!

• 4月28日

メリーズのMのが大きめですよ((o(^∇^)o))

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

赤ちゃん本舗に行ったらメーカー、サイズ別の見本があって、グーンMサイズ<メリーズLサイズ<グーンLサイズでした!メリーズLサイズぴったりでしたー!コメントありがとうございました!!

• 4月28日