※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ミスドのポンデリングの上に何もコーティングされていないプレーンって…

ミスドのポンデリングの上に何もコーティングされていないプレーンってありますよね?店で見かけたんですが、商品名は「ポンデリング プレーン」でした。原材料などを見ようと、ミスドのサイトを見ましたが、載っていませんでした。どうしてでしょうか?みなさんの町には、プレーンありますか?

上に砂糖の溶けたようなものも、なんにもコーティングしていない、素焼きのようなものです。

コメント

S

ミスドは何ヶ所か行きますが見たことないですΣ(゚艸゚〃)

• m

m

ない地域もあるんですね!!💦
    回答ありがとうございます!

• 4月28日
  • S

S

そうみたいですね(TT)
    気になったので、また新たなミスドに行く際には探すのが楽しみです(*ノωノ)
    こちらこそありがとうございました♡‌‌

• 4月28日
mm🌸

おそらくこれですね🤔✨
2016年に期間限定で発売されて、一部の店舗では引き続きレギュラーメニューとして販売されているようです!

元ミスド店員ですが、
基本的にはポンデリングもフレンチクルーラーもお砂糖の液体に付けてます!

お子様にならお砂糖をまぶしただけのシンプルなシュガーレイズドがオススメです☺️!

• m

m

それです!!!期間限定やったんですね!うちの近所では、それがたまに売っています(^_^)
    シュガーレイズド見てみます!
    ありがとうございます😊

元ミスドの店員さん、お店の正確な情報を頂けたのでベストアンサーにさせていただきます😊ありがとうございます!

• 4月28日
  • mm🌸

mm🌸

ベストアンサーありがとうございます😊✨

名前の通り、ポンデリングプレーンはお砂糖の液体に着けずにそのままのシンプルなものになるのでお近くのお店にあるなら、お子様には最適ですね☺️✨

シュガーレイズドはシンプルで美味しいのでオススメです♪
    お砂糖パラパラしちゃいますが😂

あと、食べる時のワンポイントアドバイスなのですが、10〜15秒ほどチンするとフワフワになり、出来立てのようなおいしさ味わえますよ🤫✨

レンチンで特にオススメの商品は、
    ハニーディップとダブルチョコレートです!
    是非試してみてください😋💕

• 4月28日
  • m

m

ワンポイントアドバイスまで!ありがとうございます😊💕次買った時は、必ず試してみます!!🤤

• 4月28日
エリン

最近は行ってないですが、ありましたよ!
2歳ぐらいの子も食べれる感じですよね😊
表示されてないのはわかりませんが。。

• m

m

ありますよね!そうです(^_^)
    他の方によると期間限定だったようです!

• 4月28日
Ⓜ︎

みかけた事ないです💦
ポンデリングのプレーンありますが、上半分砂糖でコーティングされてます😵多分下半分はただのモチモチだったような🤔
もしお子さんに食べさせるなら、フレンチクルーラーがいいと思います☆

• m

m

MCYさんの地域にはないんですね💦
    全部がただのモチモチのがあるんです✨子どもへのオススメもありがとうございます!

• 4月28日
マイメロ

あります!
ベタベタにならずに子どもにも持たせて安心して食べさせられるので、いつも3歳の息子にはプレーン買います✨

• m

m

めちゃくちゃ甘いわけでもないし良さそうですよね!ありがとうございます(^_^)

• 4月28日