※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

妊婦健診に来ましたが、GW前だからか結構混んでる。立ってる妊婦さんも…

妊婦健診に来ましたが、GW前だからか結構混んでる。
立ってる妊婦さんもいるのに、堂々とソファに座っている付き添い男性たち、、、。
ソファで隣に座った人の貧乏ゆすりが不快すぎる(゜▽゜)
自分の旦那なら、立っとけよと言えるけど(゜▽゜)
もちろん健診に旦那さんが来るのはすごくいいことだけど、みんな何も思わんのかなぁ〜??

コメント

ひろママ^_^

そこは妊婦さん優先ですよね!
気づかないんですかね〜。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    何も思わない人は思わないんでしょうね〜(^O^;)
    ちょっと、、、ってなります(笑)

    • 4月29日
ゆでたまご

恥ずかしいですね💦
そしてそいつらの妻も妻ですよね!

旦那が一緒にくるのは良い事ですが、そんなやつらなら来ないで欲しいです😌

この前私が行ってる病院でも、1人の男性が全然呼ばれないって騒いで院内を歩き回り、受付の女性に大きな声でキレてました💦他の妊婦さんは黙ってみんな各々待って居るのに何故お前が騒ぐ!って思いました💦

こいつらが父になるのか〜と引いてしまいます。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    騒ぐのなんて、もってのほかですね😤😤😤
    恥ずかしすぎる(^O^;)
    そういう人に限って、自分はイクメンとか言うんですかね(笑)

    • 4月29日