※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himayu
その他の疑問

DocomoのGalaxyS8あるいはGalaxyfeel使われてる方いらっしゃいますか?使…

DocomoのGalaxyS8あるいはGalaxyfeel使われてる方いらっしゃいますか?
使用感はどうでしょうか?どちらがおすすめですかね💦
手持ちの機種が古いのでいい加減、機種変しようと思うのですが、どちらにしようか迷っています。
購入サポートが始まったので、S8が25000円ちょっと、feelだともう少し高いですがDocomo withがああるので悩んでいます。。。(今の機種は使って4年経ちますw)
楽天が本格的にキャリア参入開始する来年には、楽天に変えようかなーなどとも考えています。
S8の方がいいでしょうか?ちなみに一括購入して、1年経ったら違約金など発生しないようにしようかと。
子供の写真も撮るので、出来れば綺麗に映る方がいいなと考えています。
よろしくお願いします。

コメント

s8のがスペック断っ然いいです!

feelはピント合うの遅いし手ブレひどかったです。動きも鈍かったです。
一括で買っても2年契約は別でつくので、一年後いつ解約してもいいという訳ではないですよ。

• himayu

himayu

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    最近デジタル製品に疎くなってしまって💦
    S8の方に気持ちが傾いていたので、そっちの方向で進めようと思います。

通信の方の2年契約はおそらく違約金ついてしまうんですが、機種の方での違約金とダブルにならないようにと思いまして(*-∀-*)ゞ
    なんだかこういう手続き苦手で困っちゃいます^^;

• 4月28日