※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

毎週土曜日仕事終わったら子供たちを連れて私の実家に泊まりに行ってま…

毎週土曜日仕事終わったら子供たちを連れて私の実家に泊まりに行ってます。日曜日の午後帰ってきます。旦那にはちゃんと許可取ってますが毎週はやめた方がいいですかね?でも、日曜日家にいても子供と遊ぶわけでもないし掃除するわけでもない。たまに近くの公園に連れてってもらったとおもったら30分もしないで帰る。常に手に携帯を持ってゲームしてます。私も毎週実家に帰ることだけが唯一の楽しみです。

コメント

REIママ

みんながそれでいいと思ってるなら何も問題ないと思います!
うちは実家まで高速で4時間とかかかるので、なかなか帰ったり出来ないので羨ましいですー😊

ゅんゅん

私もできるならそうしたいです😞
旦那は、くその役にもたたないで同じように携帯ゲームです。。
ご実家の方も嬉しいでしょう♪
子供も楽しいでしょうし、うらやましぃ(^^)