※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんの帰りが毎晩遅く、子供もまだ4ヶ月で夜中何回か起きて大変なの…

旦那さんの帰りが毎晩遅く、子供もまだ4ヶ月で夜中何回か起きて大変なので、「帰り待ってずに先寝てていいよ」と言ってくれます。でも、温かいご飯食べてほしいし、揚げ物とかは揚げたてを出したいので、起きて待っているのですが、最近寝不足がひどいので、旦那の言葉に甘えて先に寝させてもらおうと思っています。
そこでなのですが、晩御飯はどんなメニューを用意すればいいと思いますか?旦那は、レンジで温め直したり、再度鍋を火にかけるのが面倒のようで、「温め直して食べて」と言っても、それをやらずに冷めたまま食べています。
なので、冷めた状態でもあまり気にならないメニューを、と思うのですが、なかなか難しいです。
何か良いメニューはあるでしょうか??

コメント

ぴーちまーま

もやしのナムルや
海鮮丼とかよくやります!
あとは丼ものにして
チンしてたべてますよー!

はじめてのママリ🔰

すごいいい奥さんですね😳❤
私は普通に寝てました笑
これからの季節なすの揚げ浸しおいしいと思います!
ひじきとかも冷めても美味しいですよね!

ジェラトーニ

優しいんですね(^^)
豚しゃぶ、冷奴、冷やし中華、クッパ、ビビンバ丼、冷製パスタ、ミネストローネとかなんとか冷たくても食べれるかな?

旦那さんもこれは温めた方が美味しくたべれると思えば自分で温めると思いますよ^^

もも

弁当に入れるような感じで考えたら冷めても美味しいんじゃないですかね…?🤔

適当でごめんなさい😭