※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

旦那からずっと離婚をせめられており、理由は旦那に女がいたからでした…

旦那からずっと離婚をせめられており、理由は旦那に女がいたからでした。
旦那に不倫され、不倫相手も既婚者で離婚し、
相手方の旦那に旦那が慰謝料請求されました。

私も離婚を決めようと思い、
離婚してほしいと伝えたところ、

あれ程離婚したがってたのに、泣きながら旦那として父親としてやり直してほしいと言われました。

迷った挙句、やり直そうと決め、
慰謝料も夫婦で払い、
新たに新居を決めてアパート暮らしを始めました。

とこらがそのお金も払わず、
あっちから認可外の保育園でもいいから
入らせて、親に頼らず自分たちで生活しようと言ってきたのにもかかわらず、保育園のお金も入園金も私負担。

家賃、光熱費、食費全て私が払ってました。

そして引っ越して1ヶ月半後

また無口になり、無視され、
離婚したいの一点張りになり、

勝手に荷物もまとめて実家に帰って行きました。

そこでもめて、押されて、腕を殴られ、
警察を呼んで被害届を出しました。

そこから一切謝りの連絡もなく、連絡すら付かなくなりました。

どうしたらいいでしょう。

コメント

しーちゃん

戻る前は3ヶ月別居し、あっちになに言っても離婚したいの一点張りだったのに、

いきなり、ころっと変えて
私が一番だった、ご飯作ってくれ、いろいろしてくれて、本当にこれは本音だよと言ってきました。
その数週間後朝帰りが増え、無視されるようになり、離婚を迫られるようになりました

☆_mama

慰謝料はらえないから
すがった様にみえますね

• しーちゃん

しーちゃん

戻る前にそれを言ったら、そう思われるならお金払って、離婚するっていわれました!

それを信じて許した自分がばかでした

• 4月28日

離婚し、慰謝料を1人じゃ払えないから
都合よく頼ってきたように思えました☹️
電話かけても出ないのですか?
旦那さんの実家に連絡したりしてみたらどうでしょう!

• しーちゃん

しーちゃん

そうしか思えなくなりますよね!
    でも、戻る前にそれを言ったら、
    そう思われるならお金払って責任とって離婚するといわれました!
    でも父親としてやり直したいと言ってきた言葉を信じた自分がばかでしたね。。

• 4月28日
Eri☆

捜索願で警察にお願いをし、離婚をすることを決めているなら今からでも慰謝料などを請求することができるので新たに証拠を集め慰謝料請求して下さい。W不倫ならあっちの旦那様にも慰謝料もらえますよ✌🏻
しっかり弁護士を付けると額もかなり変わるので付けて下さい!

• しーちゃん

しーちゃん

今弁護士を立てて、不倫の慰謝料、DVの慰謝料を請求しようと考えてるところです!
    旦那から離婚調停たててくるか、
    1ヶ月様子を見るところです!

• 4月28日
  • Eri☆

Eri☆

しっかり相手からもお金たくさん撮って下さいね!
    慰謝料もお子さんがいるのであればいい養育費もしっかりと契約して下さい!
    養育費は払わなくなる人がほとんどなので……
    契約しておけばなん年後かに滞納してたぶんを一括払いにさせて、払えないなら毎月給料の半分は毎月振り込まれ、家に差し押さえがきたりしますよ♪♪
    でもしっかり契約交わさないとそこまで出来ないのでしっかり契約交わしてくださいね♪♪
    今お辛いと思いますが頑張ってください!

• 4月28日
シャチ🐋

とんでもない男に捕まりましたね…💦振り回されすぎです😭‼︎
もちろん好きで結婚した相手…裏切られた気持ちでショックでやり直したいと言われたら信じたい気持ちになるのも分かります。
わたしも旦那が大好きだし離婚を迫られて女が居たと分かったらショックだしやり直そうと言われたら悩むと思う。。
でも…やっぱりダラシない事をする人は治らない…根っからダラシないと思います。相手の旦那からの慰謝料をしーちゃんさんに賄えさせる時点でアウト!!
離婚を考え直して慰謝料も負担してくれてやり直そうと思ってくれたしーちゃんさんに感謝もへったくれもない旦那さんの態度に怒り以上のものが湧き上がります。
お子さんの保育園関係のお金は我が子のためだと割り切ったとして、今までの我が身の勉強代だと割り切って、、
慰謝料の負担分と前回の不倫の慰謝料と今回の慰謝料をすべて請求して離婚しましょう!!
もうダラダラ付き合いしててもいい事ないです!
旦那さんの親にも攻め立てていいと思いますよ。

• しーちゃん

しーちゃん

信じて払ってあげたのがバカでしたね😔不倫しても許してやり直していこうと思ったのに、2ヶ月で裏切られました!離婚の理由は、私も不倫してた、それは俺は許せないと被害妄想しはじめ、よくわからない理由をいわれました!
    また、慰謝料請求されたら、謝ってくるよって周りからいわれてるのですが、、

• 4月28日
miicha

調停されたらどうですか?
相手の女に慰謝料請求と
別居するなら婚姻費用分担の調停
離婚されるなら離婚調停。
文面からするときちんと話できなさそうですし
調停の場で旦那さんからも慰謝料もらい養育費もきちんと決めた方がいいと思います(><)!!

• しーちゃん

しーちゃん

弁護士から、
    1ヶ月様子見てから、
    こっちから、離婚調停かけようといわれ、待っているところです!
    貸したお金と慰謝料で400請求するので、また泣きながら謝ってくるよって周りから言われてるのですが、、

• 4月28日
  • miicha

miicha

そうなんですね(><)
    なにもできず待つだけの1ヶ月って
    長いですよね💦💦
    周りの意見もありますが
    しーちゃんさんの意思は固まっているんですか?

• 4月28日
ずにゃん

相手の実家に連絡、弁護士に相談ですかね。あとどこにいるかわからないからーって捜索願だしてはどうでしょう?

• しーちゃん

しーちゃん

実家の親も無視してきます👋

• 4月28日

イライラしたので回答になってませんがコメントしちゃいます☺
そんなカス地獄に落ちれば良いのに…

メイ

慰謝料払うのが嫌だったからとりあえず戻って払い終えたらまた不倫しよう(それとも水面下で続いてた)ってことに思えます
旦那にも慰謝料、相手の女にも慰謝料請求して別れた方が良さそうです(^◇^;)