※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

高位破水の可能性がありますか?昨夜、血が出ていて、朝には軽い感じの液体が出ました。

高位破水について教えて下さい。
昨日の夜9時30分くらいにごぼっと?もわっとした感じがしてトイレに行ったらうっすら薄い血が出てました。
丁度、内診グリグリした後だったのでその出血だと思ってましたが……
そのあとからずっとゴボゴボ……ゴボゴボと出ていて、出血凄いんだなーと思って寝てたのですが、朝起きたら血は少ししかなく、もわっとした感じのが、おしっこみたいな?重い感じのがナプキンについてました……
これは高位破水なのでしょうか?

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

そうかもしれません!
におい少しすっぱかったら、ほぼ破水です。病院へ電話しましょ!

• きらら

きらら

ありがとうございます(^-^)
    病院に行ったら違うと言われ帰されました……
    ですが、まだ出てくるので不安で仕方ないです

• 4月28日
udonko

それは早く病院に聞いた方がいいですよ😫😫😫

• きらら

きらら

病院に行ったのですが違うみたいで、帰されました……
    破水じゃないみたいですが、まだ続くので心配です

• 4月28日

破水かもしれないですね!
早く病院に連絡した方がいいですよ😣❗️

m.h.a

高位破水の経験はありませんが、今回のおしるしは水っぽい感じだったので電話で聞いたら、水っぽいものが出たのなら一度確認に来てほしいと言われました。

水っぽいものも一度っきりだったのでそれも伝えましたが、そう言う方もいらっしゃるみたいですよ!

出産も近いですし一度電話してみては?🤔元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• きらら

きらら

病院に行ったのですが、破水じゃないみたいで帰されました……
    まだ続くので心配です(>_<)

• 4月28日
さやころ

長女は高位破水からの出産でしたが、私の場合は尿漏れかなー?と思うくらい少量で、破水とは全く気づかなかったです😅ただ、それが続いたので受診すると診察台の上で破水しました‼️

夜の出血は多分内診によるものだと思いますが、もう39週ですし、ナプキンが重くなるくらい尿の様な物が出ていたならすぐ受診した方が良いと思います‼️
私は間違いかもしれませんが…と状況と週数を伝えるとすぐ来て!と言われました✨

どっちにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️

• きらら

きらら

病院に行ったのですが、破水じゃないみたいで😨💦
    帰されました……
    ですがまだ続くんですよね😵
    心配です

• 4月28日
おはな

高位破水しましたが血混ざってポタッポタッって感じの破水でした!

破水したら感染とかで48時間以内に産まないとなので連絡した方がいいです🏥

オレンジミント

私は高位破水でした
朝何か尿のようなものがチョロチョロ出てくるような感覚があって、トイレ行ってみたら破水っぽかったのですぐ病院に連絡して即入院でした
破水だとあまり匂いしないと思います
尿のように自分では止められないなら破水だと思いますよ!