※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しい状況。旦那が出張中で、産まれるのは困る。安静が良いか不安。同じ経験者いますか?

前駆陣痛でお腹痛いし子宮痛いし腰痛い😭
夜中なかなか寝れません💦
木曜の検診では子宮口2センチ開いてるし赤ちゃん
下がってきてると言われました💡
赤ちゃんに早く会いたい気持ちもあるのですが、
今日から旦那は5日間出張に行くので
旦那が帰ってきてから産まれてほしいなぁ、、と思っています。
なるべく動いたりせずゴロゴロ過ごす方がいいですよね😅
同じように今産まれたらちょっと困るなぁって方いますか?

コメント

ayas

私も同じような状況です(>_<)💦
お腹張ることも増えて、腰も痛いし、寝る時に体勢変えるのもしんどいし、なかなか寝付けなくて…😭
旦那さんがそばを離れてる間はお腹でいてほしいですよね💦
私の場合は里帰りをしていて、このゴールデンウィークは2ヶ月ぶりに会えるので、最後に二人きりの時間を満喫したくて「もう少しお腹にいてねー!」って言い聞かせてます笑

  • chimu

    chimu

    同じですね😣ほんとこの時期辛いですよね💦早く産みたい気持ちとの葛藤ですね😢
    旦那さんと2ヶ月ぶりに会えるなら楽しみですね!😊毎日あたしも赤ちゃんに言い聞かせてみます💡赤ちゃんにもうちょっとだけ待ってもらってお互い頑張りましょうね✨

    • 4月28日