※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

GW前半、旦那が1日休みをくれました!朝から夕方まで息子を見てくれるの…

GW前半、旦那が1日休みをくれました!朝から夕方まで息子を見てくれるので私は1日フリーです😆
行きたかった美容院、マッサージに行く予定ですが、皆さんなら何をしますか?
ちなみに東京足立区にいるのですが、3年前に東京に嫁に来て、あまり観光など出来てません。一人で行くのにオススメの場所はありますか?

コメント

しのママ

私ならショッピング、ひとりカラオケ、カフェでお茶しながら本を読む、映画鑑賞かなー。
足立区だと近くに上野とか浅草とかですけど家族で行っても楽しめますもんね。

るるー

私もぜったい一人カラオケ行きますね〜

deleted user

足立区でしたら、観光とは言いませんが、北千住のルミネとマルイでショッピング、わかば堂というカフェでランチ、スタバでお茶…などいかがでしょうか?
パンケーキの「茶香」は大人気で朝一で並ばないと整理券をゲット出来ないですが、ものすごく人気です!

私が1日フリーだったら、やっぱりお買い物ですかねー。洋服屋さんをハシゴしまくって、疲れたらお茶して…。朝から晩まで、買い物すると思います!

コロン

新宿や原宿、中野か吉祥寺、あとは板橋区の十条に大きな商店街ありますよ!(^.^)

まるちゃん

美術館行きたいです!
銀座sixもまだ行けてないからそこか日比谷ミッドタウンもしばらく行けなさそうなので行きたいです!!

ゆったりするなら映画+カフェですかね☕😌✨

ママ

私、足立区がめちゃくちゃ近い葛飾区です〜💕💕
1人で行くなら映画ですかね。亀有のアリオで。ついでにスタバ飲みたいです。
あんまり1人で行動するの好きじゃないので私は行かないですけど、観光なら スカイツリー 浅草 上野 とかが近くて定番ですかね? 家族で自転車でたまに行きます。

いちご みるく

皆さんありがとうございます!
まとめてすみません💦
ただ今、一人時間を満喫してます✨
悩んだ結果、子連れでは行きづらい大きい図書館に行ってのんびり、大量に本を借りてきました☆
今は美容院です🙂
これからカフェでゆったりして帰ります❤
今回は図書館でまったりしすぎて、買い物、映画などは行けなかったので、また次回の楽しみにします!ありがとうございました😊