※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

寝顔を見ていると幸せで、会話している気分になります。寝相が悪いのはパパ似だと感じています。他のママも同じ気持ちでしょうか。

寝顔見てるの本当に幸せ😌❤️
可愛い😌💕

どんどん大きくなって
嬉しいような、寂しいような😂笑
話しかけると
(うーん)とか(あー)とか言ってくれて
会話してる気分😍
トイレとか行くとふえーーんてグズって
戻ってくるとにこにこ😊

幸せ。寝顔見てると泣きそうになる。
寝ながらうなって頭左右に動かして
どんどんこっちに移動してくる😂
寝相悪いのはパパに似たのね🤔

きっとほかのママも同じ気持ち
ですよね😌💕

コメント

ゆき

ほんと可愛いですよね(*^_^*)!!


うちの子この前寝相悪すぎて起きたら半回転してました( ˙-˙ )笑
あれには驚きました!笑

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    可愛すぎますよね😍❤️
    あやすと笑うようになってきて
    ほんとに嬉しいです💗

    寝相悪いの可愛いですよね笑
    半回転😂!可愛すぎる😭❤️
    ずりずり下に行って
    横に回転してきますww
    ヒッヒッヒッって笑ってるし
    どんな夢見てるんだろ〜♥笑

    • 4月28日
  • ゆき

    ゆき

    寝相悪くて目が離せないです(笑)
    最近足で蹴って上に登ってっちゃうんですよ😭布団から落ちてること多々(笑)

    ほんと夢気になりますよね!
    べそかいてる顔したりニコニコしてたり!笑

    • 4月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    可愛いけどゆきさんがなかなか
    休めませんね😂!
    ゆきさんちのお子さんは
    上にいくんだ♥笑

    いきなり泣き出したりするから
    ミルクに追いかけられる夢でも
    みてるのかなぁってw
    いろんな表情見れて飽きない😌

    • 4月28日
うに

なんだか温かい気持ちにしてもらえました🎵
私も早く会いたいです😌

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    もうすぐ天使に逢えますね😍!!
    痛み忘れるなんて絶対うそ!って
    思ってたけど本当に忘れました😂
    やっと逢えた喜びで号泣😂

    元気な赤ちゃん産んで下さいね💕
    ぜひ出産報告してください🤗

    • 4月28日
  • うに

    うに

    ありがとうございます😌
    私は逆子なのでG.W.明けに帝王切開にて出産予定です。
    いわゆる「産みの苦しみ」という経験は叶いませんが「授かる喜び」は一緒だと思っています😌
    頑張って来ます👊✨

    • 4月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    逆子ちゃんなんですね😌!
    GW明けに幸せが…😍❤️

    すみません💦
    帝王切開も立派なお産です!
    授かる喜びは同じ!!
    産まれたらゆっくり寝れる時間が
    なかなか取れないんで
    今のうちにゆっくり休んで下さいね!
    頑張って下さい💕

    • 4月28日
  • うに

    うに

    ありがとうございます😌
    逆にもう会える日が分かっているので今は指折り楽しみにしています🎵

    • 4月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうですね!もう4月終わるし😊
    なんかあたしまでドキドキ
    してきました😍💗笑

    • 4月28日
甘皮豆まき

可愛いですよね!
初めの頃は泣いてる理由が分からずてんやわんや。
抱っこするのも服を着せるのも、おっかなびっくりで、ベビーグッズ一つ買うのにもリサーチを重ねたり。
でもスヤスヤ寝てる顔を見ると、今この子にとって必要なことは、求めてることを全て叶えてあげてると思え安心します。

ウチは2歳でお喋りが急に上手になったので寝言も言うようになりました。

寝言で〇〇ちゃん…😴と私の名前を呼びます笑(批判されそうですが、ウチはどうしてもどうしてもママと呼ばれるのが嫌で、私もパパも名前で覚えさせました。周りの家族も理解してくれてるので、みんなママとは言いません。)

可愛くて起こしたくなる時があります😍起こしませんが。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    めちゃくちゃ分かります😂!
    最初の1ヶ月はどうしたらいいのか
    わかんなくてイライラしたり
    テンパったりしたけど
    今は少し余裕が出てきて
    イライラもしなくなりました!
    この子はあたしがいないと
    生きていけないんだ。って
    思ったら更に愛おしくて😭💗

    お喋り楽しみです😊
    えー寝言言うんですか?♥
    可愛すぎますね😍❤️
    批判なんかしませんよー!
    名前で呼ばれるのいいですね!♥
    あたしは自分の母親を名前で
    呼んでますw

    • 4月28日
  • 甘皮豆まき

    甘皮豆まき

    いつも〇〇ちゃーん!どこーーー!と呼ばれます😍
    保育園のお迎えも、あっ!〇〇ちゃんだっ!と走ってきます。
    お陰で先生は何て言ってるの?と不思議がってます…

    すぐ大きくなります!
    まずは服選び!体が大きくなってくると色々選べますからね!
    これまた楽しいんですよ💜

    • 4月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    えー♥可愛い♥
    そんな事、寝言でいわれたら
    嬉しくて泣いちゃいそうです!笑
    先生は不思議がるんですね🤔

    そうですよねー♥
    早くセパレートの服
    着せたいです🤗
    カバーオールも赤ちゃん感が
    あって可愛いですけどね笑

    • 4月28日
プチキレ

まさに同じ気持ちです😭💓
うちは最近目が合うようになってますます可愛いです!

出産前はちゃんとママできるか不安でしたが、ママ全開です😭

毎日可愛くて可愛くて愛が止まらないです 笑
眠い時は寝たいー!!!って思いますが、夜泣きでオギャーって聞こえるとママのこと呼んでるんだぁって思うと愛おしくてたまらないです😭💓

大変なのはこれからかもしれませんが、この気持ちを忘れないでこれからも子育て頑張りましょう💓

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    目が合うと嬉しいですよね😍
    もう少しすると目の前でうろうろ
    してたら目で追ってくれるし
    可愛くて可愛くて🤗❤️

    あたしもちゃんとママ出来るか
    不安だったし赤ちゃんが泣いてて
    授乳で起きれるかな?って
    思ってたけど、起きれるし
    やっぱり母親って
    すごいですよね!!

    うんうん、わかります😭
    自分がいないと生きていけない
    存在がいるなんて幸せ過ぎますよね。
    大事に育てて行きましょうねー😍

    • 4月28日
✧︎

めちゃめちゃ分かります〜!!
成長は嬉しいけど同時にさみしいですよね!!(><)

もうおしゃべりとニコニコが可愛すぎて、毎日キュンキュンしまくりです😣❤️❤️❤️(笑)泣き顔さえも愛おしい!!!

最近私が料理してたりすると、たまに「あうー!」って私の方見ながら叫ぶことがあって、ママー!って言ってるのかなぁ😍って勝手に解釈して勝手に喜んでます(笑)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    全部が愛おしいですよね♥!
    なにしても可愛い( ᐛ )

    かわいー✧‧˚
    そんなん言われたら料理やめて
    子供と遊んじゃう( ˙꒳​˙ )♥

    オムツ替えでおしっこ
    飛ばされて
    あー!困った💦って言ってたら
    べそかくんですよ笑
    伝わってるのかな?ってw

    • 4月28日
  • ✧︎

    ✧︎

    そうなんですよ!
    包丁持つ手が止まって、ついつい遊んじゃって料理が進まないです🤣❤️

    かわいい😍
    うちの子はすました顔します(笑)
    ママの気持ち伝わるって言いますもんね\( 'ω')/!

    • 4月28日
KR mama

わかりますよ😊💗💗💗
うちも生後2ヶ月の男の子ですが、
すでに小さい彼氏です(´;ω;`)

ママを見付けてからのにこにこも、
拳食べてるとこも、
あーあーうーうーも、
座りそうで座らない首も(笑)、

ぜーんぶ今だけなのかと思うと
愛しくて仕方ないですね😊😊😊💗💗💗

そうやって成長を噛み締められるのも、
ずっと傍にいるママの特権だと思いますよ\(^^)/!!!

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんと小さい彼氏ですよね♥
    旦那より子供♥笑

    全部今だけですもんね😭
    寂しい…
    おっぱい一生懸命吸ってるの
    見ると
    いつまで母乳あげられるんだろ
    って切なくなります😭

    寝不足だし疲労MAXで
    まさかの両目にものもらいできて
    眼科の先生に両目なんて珍しいって
    言われ、ものもらいは目薬だけで
    治るのにまさかの飲み薬まで
    処方される重症さ笑
    でもそんなん息子の顔みてたら
    なんてことない(´∇`)♥

    • 4月28日
  • KR mama

    KR mama


    旦那より子供、わかります😊💕笑
    妊娠中は女の子が良かったんですけど、
    今は男の子可愛すぎて溺愛です💗笑

    お世話で毎日疲労MAXですよねー😭
    抱っこで腰も痛いし、泣き声で耳も痛いw

    ものもらい大丈夫ですか😱!!!
    ママが休息取ることで、もっと息子さんとの時間が愛しく感じると思うので、
    無理しないで、お世話頑張りましょうね😊✨!

    • 4月28日
♡sys♡

わかります!ほんと可愛いですよねー😍❤️
初めはおっぱいもうまく飲んでくれなかったり、オムツを替えている最中におしっこされててんやわんやになったり自分もその生活リズムに慣れず寝不足でしんどかったりしましたが、寝顔を見てるとほんと癒されます😍

寝不足に慣れてくると次の授乳が待ち遠しくて早く起きてこないかなーと思ったり、寂しいのでその日に撮った写真や動画を眺めたりしてます❤️

たまに我慢しきれずホッペにチューすると何故かニコっとするんです😍!!
それが可愛くて可愛くて…😍
一人で悶絶してます…笑

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんと宝ですよね😍
    自分よりも大事❤️

    わかりますー♥
    産まれてからの写真
    何回見返したかw
    写真にしてアルバム作って
    毎日眺めてます😃

    え!羨ましい♥!
    うちの子べそかきますw
    嫌なのかよwって感じです😂
    ちゅーしてにこにこしてくれたら
    あたしも悶絶します😍✊笑

    • 4月28日