※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
ファッション・コスメ

お宮参りの服について…主人=ダークカラーのスーツ子供=夏になるのでセ…

お宮参りの服について…
主人=ダークカラーのスーツ
子供=夏になるのでセレモニードレスor新生児用タキシードの上に写真撮るときのみ祝い着(青系か黒系)

私はなにを着ればいいか悩んでます🤔
参加は私達家族3人の予定です✨

妊娠前のスーツでいいかなと思ってサイズを見たところスカートがウエスト64だったので体型が戻らない限り無理なのと、産後は5ヶ月くらいの大きさまではあるとネットに書いてあったので諦めました。

ワンピースが動きやすそうなのと夏なのでワンピースなら袖が長ければ羽織るものは必要ないですかね?
写真のようなものを購入しようと思っているのですがどのタイプがいいか悩んでます。
色も悩んでますし、レースの使い方が派手かな?とかも悩んでしまっています…この三種類のデザインならみなさんならどれにしますか??
授乳口は全てついてます✨

コメント

真ん中のワンピース購入しました😊
お宮参りにも着ましたし
GWに友達の結婚式に出席しますが
着て行く予定です😊

羽織るものは必要ないとおもいますよ😊

あみみ

真ん中のネイビーが可愛いデス!
ストッキングは肌色でいいと思います。

どれみ

私は15キロ太ったのですが、意外とすぐ元の体型に戻りました!
肩幅は抱っこのせいか広くなりましたが…
産後考えてもいいかもですよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

私はスタジオアリスで写真撮ったのですが、お宮参りの時も衣装かしてもらえたので、結局、私の服装は分からなかったです( Ĭ ^ Ĭ )

• 4月28日