※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょむ
妊娠・出産

38週2日の健診で子宮口が1cmしか開いておらず、陣痛が来る気配がない状況です。来週の健診までに産みたいと考えています。陣痛につながる方法を知りたいです。

今日、38w2dで健診に行ってきました(*´ω`*)NSTは、全くお腹の張りがなく内診も先週から変わらず、子宮口は1cmしか開いてなかった(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)ベビーは、ちょっと下がってきてるみたいだけどなかなか産まれる感じがしません(´・ω・`)出来れば、来週の健診までには産みたいなって思ってるんです(゜Д゜)これやったら陣痛などに繋がった、というのがあれば教えてください(´πωπ`*)

コメント

aまま

やっぱり、お散歩したら
その日の夜中産まれましたねー!

• ぽちょむ

ぽちょむ

お散歩しかないですかね(๑¯ω¯๑💧)今日、4km+長い階段5往復しました(´・ω・`)

• 10月24日
みぃたん☆

あたしは39週の検診まで子宮口1センチで前駆陣痛しかなかったけど
スクワット01日30回くらいずつするのと
オロナミンC飲んだら陣痛来ましたー♪ヽ(´▽`)/

• ぽちょむ

ぽちょむ

スクワットは、10回しかしてないから今日から30回やってみます(๑´∀`๑)

• 10月24日
ゆうまま❤︎

スクワット、オロナミンC、焼肉、散歩
と良く聞きます。
あとは先生にもよりますが、早く産みたいと相談すれば卵膜剥離という手技をしてくれたりします。
もちろん胎児の体重や母体の状態次第ですが。
早く産まれるといいですね(*^^*)