※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那が髪染め代について言い合いになり、最終的に了承したが、高いと思っているのか気になる。理由が分からず不満。

え?うちの旦那馬鹿なの?
何にキレてんの知らないけど
いきなりテレビ爆音にして観てるし。
寝室まで聞こえてくる。
キレてるかもしれない理由として
なんとなく思いつくのはさっき一緒にお風呂
入ってる時にゴールデンウィーク中に戌の日
行くからそれまでに髪を切りに行く?って
言われたからそれよりも髪染めたいって
言ったら「高いから無理」って最初言われました。
3000円くらいなのに。それで私が「だって貴方こないだ3000円くらいのフィギュア?黙って買ったぢゃん」って言ったらそれを言ったらお前にだって服とか買ってあげてるぢゃんって言われて「だって買っていいよって貴方から言ってくれるから」って言ったらその後、しぶしぶ「髪染め行っていいよ」って言ってくれました。それでキレてるのかな?やっぱり高いから無理とか思ってんのかな?髪染めで3000円も使えないってどうゆう事だ。さんざん、貴方は漫画とか買ってるくせに。

コメント

R

旦那様子供みたいですね😅

• ぽ

ほんとですよね😔
    あれ欲しい!これ欲しい!って
    言うとだいたい買ってくれるんですけど私のつわり中の入院費や携帯代、美容室代とかはなんかしぶしぶって感じなんです…。

• 4月28日
mi

カラー3000ってめっちゃ安っw

旦那さんけちなのかなあー

• ぽ

ですよね!笑
    親が行ってるところで
    カットカラー合わせても4000ちょっとくらいです( ¯▿¯ )

変なところケチなんですよ😔

• 4月28日
こむたん🐶

先が思いやられますね…😅

• ぽ

カラーくらい普通に行きたいですよね😂

• 4月28日