※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供の服の整理をしていたら、成長に寂しさを感じて涙が出ました。共感してくれる方いますか?

そろそろあったかくなってきたので子供の服の整理をしました。
今着てる服、来年はもう着れないんだろうなあとか、ほんとについこないだまで着ていた新生児の肌着とかミトンや靴下を見て、懐かしくて
なんかすっごい寂しくなって涙をこらえながら作業していました😢(笑)

成長して大きくなることはほんとに嬉しいことなのに
生まれた時の大きさや、ほんの1か月前の大きさが、
ほんとになつかしくて切なくて寂しくて
言葉ではうまく表せないような感情😭

共感してくださる方いませんか😂

コメント

(   ¯꒳¯ )

私も今日ふとオムツも今だけなんだなーとか洗濯物干ながら改めてこんなに小さいんだなーって思いました😭😭1日1日を大事にしないとですよね。子供の成長ほんと早いです💦赤ちゃんのままでいいのにな〜なんて旦那と言ってます☺️

まりな

わかりますわかります😂‼️
私も昨日洋服を整理してて全く同じ事考えて泣きました(笑)

退院した日に着たセレモニードレスが特に‼️

たなえ

私も今日ちょうど衣替えしました!娘は今9ヵ月です。産まれてからすぐ着ていた肌着を思わず娘の身体にあててもう着れないねーって言いながら整理しました。なのでその気持ち本当に良く分かります(๑>؂<๑)

®️

嬉しいと寂しいが常に一緒ですよね😭❤️私はパソコンやスマホの写真の整理をしていて涙が出て溢れて進まなくなりました、、、😂
でも、しあわせな涙でした😆溢れんばかりの愛を注ぎまくりましょうね〜💓💓

サマー

すっごいわかります😂
私なんて寝返り出来るようになったり、お座り出来るようになったり成長する度に嬉しいと言うより寂しくて切なくなって涙ぐんでます笑
だんだん赤ちゃんっぽさがなくなってくるのが寂しいです😭
もちろん成長は嬉しいですけどね😆